濃厚!とろっとろ!牛乳プリン のつくれぽ

51 (45人)
写真
まリりん
余った豆乳も混ぜて。苺ジャムでいただきました^ ^ とろとろ〜
写真
saorin01
美味しかったです。ありがとうございました!

よかったです!ありがとうございます!

写真
かやゆ
コーンスターチが余って、使い方がよく分からず、救世主でした。

救世主♡よかったです♪レポありがとうございます♡

写真
きてぃ3
旦那に20個くらい作ってよ!と言われました♪またリピします!

20個!笑!旦那様に気に入っていただいて光栄です♡感謝!

写真
ひかりを
ふるふるとろんでおいしい!また作ります(^^)

ありがとうございます♡ またお待ちしてます!

写真
ま―ぽ
フルーツの下に。片栗粉代用。 牛乳プリンはいつもこれです!

わぁ!!すてきっ!!こんな素敵料理のお役にたてて光栄です!

写真
キャロル08
片栗粉代用!ほんと濃厚♡また食べたいです♪

片栗粉でもいけますよね♪ありがとうございます(*^o^*)

写真
潤くんさま
何度もリピしてます♪今日はパインを入れました☆美味しい〜

ありがとうございます(*^^*)パイン合いそう!やってみよ♪

写真
潤くんさま
久しぶりに彼と会えました♪うまいって喜んでくれましたm(__)m

いつもありがとう!彼氏さんに気に入ってもらえてよかった!

写真
潤くんさま
リピです。美味しすぎるので口のこえた彼に食べてもらいたいです。

リピありがとう☆彼氏さんに気に入ってもらえますよーに!

写真
潤くんさま
コーンスターチすごいですね(*^.^*)濃厚で美味♪♪

コーンスターチやりますよね!ありがとうございます(*^^*)

写真
nabrat
何度もリピしてます❣とーっても美味しかったです❢

何度もリピなんて嬉しいです(*^^*)ありがとうございます♪

写真
Lenalee
不思議な食感になるんですよね~!今度は牛乳で作りましたよ!
写真
riaelephan
何これ〜☆とろとろ過ぎる〜☆美味しすぎる〜☆絶対また作る〜☆

ありがとうございます!そんなに喜んでもらえてうれしいです!

写真
Lenalee
豆乳で作ってみました^^本当にとろっとと~!♪

豆乳だと、ヘルシーでいいですね♪私もやってみよう♪