豚肉とごぼうの時雨煮 のつくれぽ

23 (23人)
写真
。まんまる。
あらかじめ作っておいて、帰宅してすぐご飯にのせて豚丼。子供たち大絶賛!手軽で便利でジュワ~と美味しくてリピ決定です!
写真
しょみ一
簡単で美味しかったです(*^^*)

白飯に合いますよね〜ありがとうございます!

写真
ururun60
ごぼうのかわりに玉ねぎ入れて、ご飯がすすみます♪ご馳走さま~♪

玉ねぎもイイですよね!ありがとうございます。

写真
よっちゃんもち★
簡単でおいしかったです!

レポありがとうございます!ごぼうがたっぷり食べられますよね♪

写真
チビシゲ
ご飯のお供に丁度いいおかずでした!お弁当に重宝しそうです(^^)

ありがとうございます♪お弁当のおかずにピッタリですよね♪

写真
ネスター
りんごのすりおろし効果でとっても美味しかったです(*^^*)

香りも良くなりますよね〜ありがとうございます!

写真
☆Haru☆☆
人参&筍+で^^味付け丁度良くとても美味しかったです♪ご飯進む~

筍は旬だけにイイですね〜ありがとうございます!

写真
cacheee
にんじんとこんにゃくも入れました。おいしかったです!

具沢山で美味しそうですね。ありがとうございます!

写真
くじらのなみだ
簡単でした! 常備菜にします!

白飯が進みますよね〜ありがとうございます!

写真
ゆかちたくち
ご飯にのせて、一味をかけて(^.^)美味しかったです~!

一味も合いますね〜。ありがとうございます!

写真
__kei__
ご飯が進むお味でした♪

ありがとうございます!たくさん作りおきして下さい。

写真
ミリーモリーマンデー
目玉焼きを乗せて丼にしました(^^)♡美味しい〜

目玉焼きイイですね〜ありがとうございます!

写真
もげも
美味しかったです!ありがとうございました!

ごぼうの食感がイイですよね〜ありがとうございます!

写真
tomatoast
玉ねぎも足して♪あっという間に完食でした!次は沢山作ります☆感謝

玉ねぎも甘みが出てイイですよね〜ありがとうございます!

写真
ancoro000
美味しく簡単に出来ました!お弁当のおかずにもぴったり^ ^

美味しそうですね!ありがとうございます。