ビールに合う!スペアリブのやわ旨コーラ煮 のつくれぽ

91 (59人)
写真
クック9FRNC0☆
食べるのが楽しみです^_^いただきます。
写真
花楓mama
コーラで煮るのが何だか面白くて(≧∀≦)柔らかくて美味しいスペアリブできあがりました!
写真
呑んだくれなつ
何回もリピしてます!本当に簡単なのに豪華でおもてなしにもぴったり!残りタレをご飯に掛けて、最後まで美味しく頂きます(*´艸`*)
写真
ayaneママ☆
下準備が少なく、ほったらかしにできるのに手が込んで見えて嬉しい!
写真
料理始めたてのりんか
前日の写真ですが…このレシピ2回目です!簡単で美味しくて助かってます!!
写真
クロ85
スペアリブが安くなっていたので久しぶりに作りました。コーラで簡単に柔らかくなって美味しくて、本当大好きなレシピです。
写真
sunujiro
野菜もたんまり一緒に煮ました。コーラゼロを使ったので、砂糖とオイスターソースを追加しました。お肉ホロホロに柔らかかったです。
写真
クロ85
スペアリブの量が少なめだったので、新じゃがも一緒に入れてみました。煮込むだけなのにこの美味しさ、最高レシピです。
写真
クロ85
スペアリブが安売りしていたのでまたまた作りました!コーラで煮るだけで柔らかくて美味しくて最高です。
写真
日々奮闘ママ
お肉もホロホロで美味しかったです!家族にも大好評でした♡
写真
naokichi♡
簡単!安いスペアリブでもホロホロに柔らかくて美味しかったです♡
写真
クロ85
レシピ見ないで作れるようになりました(笑)ヘビリピさせていただき、感謝です😊
写真
呑んだくれなつ
前回に引き続き、ブロック肉でも作ってみました〜!本当に美味しくって、大好評です❤︎ごはんモリモリ、お酒も進む!
写真
クロ85
エグいほどリピしてます(笑)簡単で豪華になって、たくさん助けていただいてるレシピです。ありがとうございます!
写真
料理始めたてのりんか
美味しそうです!明日食べます!!
1 2 3 4 5