アスパラとベーコンのクリームスパゲティ のつくれぽ

35 (34人)
写真
kojyu
枝豆で。娘もパクパクパクパク食べましたぁ。

つくれぽありがとうございます!!

写真
みなみんくっきんぐ
明るいキレイな彩りで作りやすくて美味しかったデス♪

つくレポありがとうございます!

写真
ズボラー花子ママ
くどくなくて、ほどよい塩加減♪おいしかったです☆★

つくレポありがとう♪

写真
pingdao
お家でこんなのが味わえるなんて!ごちそう様でした♡

つくレポありがとう★

写真
pyaco
ベーコンがなくウィンナーで作って見ました!激ウマでした☆

つくレポありがとう★

写真
のんこっこママ
生クリームたっぷり おいしくできました♪

クリーミーさが伝わります!つくレポ有難う★

写真
ゆうぅたん
アスパラ入り美味しいです!家族で完食しました~

クリーミーさがばっちり伝わります♪

写真
SAIYAむすめ。
実はリピ♪今回はほうれん草で♪濃厚さにヤミツキ(^^)

ほうれん草よさそう!早速私も試してみようっ!

写真
harurikuママ
生クリームを多めに入れてかなり濃厚の出来に♪美味しかったです。

とってもクリーミーに出来てますね。つくレポ有難う!

写真
gachahime
色合いがとてもキレイ☆醤油を少し垂らして、おいしさUPでした♪

凄く綺麗に出来てます!私も醤油をちょっと垂らして作ってみる!

写真
えつエツ
お店で食べてる気分になりました♪かなり美味い!定番入り決定♥

とても綺麗~。定番入りとはなんとも嬉しいっ!

写真
PoivreRose
濃厚でコクがあってとっても美味しかったです!

わー凄く綺麗に盛られてるっ!つくレポ有難う!

写真
ヨメHunch
娘のリク♪私は黒胡椒たっぷりで食べました!春色で見た目も美味☆

娘さんにリクエストいただけるとは嬉しい!つくレポ有難う!

写真
みぃずー
濃厚でとっても美味しかったです♪旦那も大絶賛でした。

とってもクリーミーな感じが伝わります!つくレポ有難う~★

写真
miokitchen
ピンクと緑の見た目が可愛い!味も濃厚で美味しかったです(´▽`)

とっても美味しそうです!つくレポ有難うございます!