名古屋給食レシピ☆おぼろみそめん のつくれぽ

82 (76人)
写真
フニクリフニクラ
枝豆とさつま揚げで。甘いお味噌のソースがとっても美味しいです💕何回もリピしています。美味しいレシピありがとうございます!
写真
ルパンのかあさん☆彡
子供達の懐かしの味、おぼろみそめん😄 岐阜に住んでいますが此方でも給食に出てたみたい。苦手グリンピースの代わりに枝豆でごめん🙏
写真
tomoko1987
本当におぼろみそめん、そのまま再現した味でした!めちゃくちゃ美味しかったです。また作ります。
写真
クックUP3BWA☆
麺、ご飯、豆腐 何にかけても美味しいです
写真
ひまのあ821
名古屋の小学校の給食で食べたあの味でした、本当においしかったです。   子供にも大好評でした!
写真
クック8LIYTG☆
美味しい名古屋の給食。はんぺん無、米麹味噌、豚コマで作成。
写真
ぶる~べり~
作ってるときの香りが懐かしかったです!大好きな味でした♪
写真
なじちゃん
家族が懐かしいって喜んで食べてくれました♡おいしい!レシピ感謝♡

掲載遅れましてすみません。ありがとうございます、レポ感謝!

写真
ぱんぱかパンケーキ
つくれぽ第一号の私、10年ぶり驚久々リピさせていただきました!

掲載遅れましてすみません。ありがとうございます、レポ感謝!

写真
nayucoco
懐かしい給食の味でした♡

掲載遅れましてすみません。ありがとうございます、レポ感謝!

写真
クックHANN8A☆
小学生の頃1番好きだった給食メニューを娘に作って、娘も大絶賛!

おいしそう!娘さんにも喜んで頂けてよかった。

写真
見習いこひつじ
うどん派です!懐かしの味〜〜!だいすき!

うどんも好きです!れぽ感謝☆

写真
maha
懐かし〜!色んな思い出が蘇りました♪1歳息子も1人前完食✧りぴ決

おちびちゃんも完食嬉しい♪れぽありがとうございます。

写真
クックHC4ORH☆
稲庭うどんで。簡単美味しく♡懐かしい味ですね〜(*´∇`*)

稲庭うどん、美味しそう、いや、絶対美味いはず!

写真
ころ1
小学校のときの大好きなメニューを発見できて幸せ♡また、作ります♪

喜んで頂けてうれしいです♡

1 2 3 4 5