鮭のあらでお手製鮭フレーク♪ のつくれぽ

84 (76人)
写真
ppossan
泡ぶくぶくーーーってなりました^^; こどもが喜んでました!
写真
shok
皮付きシャケの切り落とし安かったので。海外にはシャケフレーク売ってないからは嬉しい♪
写真
Beans◎GO☆
冷凍庫の底から出てきた塩鮭切り身で😅塩は減らして皮入りで作りました♪ホントに市販の鮭フレークの味‼️レモンの皮もちょっと入れて👍
写真
くむちん
久しぶりのリピです♪わぁ✨久しぶりに此方覗いたら私の写真使ってくださってて嬉しいです😆ありがとうございます♡素敵レシピに感謝✨
写真
クック1120☆
今までは鮭のあらを焼いてほぐしてフレークにしてました。しょっぱいし油っぽいし。ひと手間でこんなに美味しくなるなんて❗リピです。
写真
クックI5M9QZ☆
鮭のカマで作りました!油が多かったのでカリカリに仕上がりました。味は美味しいです(^^)
写真
ちーはは★
鮭のアラでこんなに美味しいフレークが、簡単にできるとは。お財布にも優しい。
写真
MIZU14
こんな簡単に出来るんですね!これからは、作ります!!
写真
xyzクック
手作りしたら、新鮮で美味しいです。ありがとうございます。
写真
shino_mama
あ...だしの素入れ忘れた🤔シャケのあらのおいしそうなのを見つけたらリピさせて頂いてます🌟
写真
fiatcinq
アラが大変身!美味しくできました♪
写真
♬ゆっち♬
塩味控えめ。やさしい甘さ。サーモンの味も食感もしっかりと楽しめました!白いご飯との相性抜群でした♪また作ります!!
写真
さわきり
湯通しするので、余分な脂が落ちて良かったです。胡麻も良い!!
1 2 3 4 5