ど~んと角煮1本ラーメン

ど~んと角煮1本ラーメン

Description

おうちで作るから出来る豪快ラーメンです。餃子の王将の生麺使用です!

材料 (1)

餃子の王将ラーメンパック豚骨味
1人分
豚の角煮
1本
煮卵
1個
わかめ
適量
ネギ
少々
おたま1杯分

作り方

1

角煮(市販可)を温めて、他の具材の準備をしている間に湯を沸かして麺をゆでる様とスープ用にわける。

2

スープを作る際に分量の湯のおたま1杯分を、豆乳(牛乳)に置き換える。

3

麺をゆでてすべてをトッピングしたら出来上がり!

コツ・ポイント

麺のゆで時間は好みにより変えてみてください。ちょっと固めが好きなので、10秒ほど早く上げています。仕上げにゴマやきくらげを添えると、なお一層美味しいです。

このレシピの生い立ち

夢の角煮1本使いです~!餃子の王将のラーメンパックでお店クオリティーのラーメンが出来ました。
レシピID : 4402922 公開日 : 17/03/09 更新日 : 17/03/09

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

 
めみたん☆ 2018年05月29日 07:48
ダブルサウス様

おはようございます
今月12日に 炒めるきのこ飯にレポを頂き有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

初めまして めみたん☆と申します
ダブルサウスさんから初めてレポを頂きご挨拶に早く来たかったのですが
バタバタしていて 大変遅くなってしまいました
こんなスローな私ですが
これを樹に仲良くして頂けたら嬉しいです(^-^)/ 宜しくお願い致します
コメントを書くには ログイン が必要です
×
「いいね」を伝えるには
ログインが必要です
ログインする
0 いいね