はちみつ☆スティックパン のつくれぽ

17 (17人)
写真
dekoponyan
おいしーい。また作ります^_^
写真
natume00
ほんのり甘く、やさしい味で美味しかったです(*^^*)

Thankyou♡

写真
ninopino
ほんのり甘くて娘も私もパクパクでした!!

久しぶりに食べたくなっちゃった。レポありがとう!

写真
☆すえこ☆
ほんのり甘くておいしい☆出来立てをパクパク食べちゃいました♪
写真
ぱふくりーむ
やさしいお味でした♪子どもたちもとても気に入ってましたよ。
写真
きぃにょん♪
簡単で美味しかったです♪息子の朝食間違いなし!です(笑)
写真
琥太朗mama
実は作るの2回目です☆ほんとに美味しいパンですね!!子供に♪
写真
♪みんころ♪
初☆つくレポです!優しいハチミツの甘さがチビたちに大評判でした♪
写真
seeba
お友達へのお土産用に~♪本当に美味しくてリピ決定です♪♪

きれいに包んでもらって嬉しいです~(*^▽^*)ありがとう!

写真
Y.ようこ
ほのかな蜂蜜のにおいが、いいですね!パクパク食べました!

パクパクいっちゃうでしょwつまみたくなっちゃいます☆

写真
ayuon
子供に『中がフワフワ~♥』ってほめられました ◕‿◕。)ノ♡♡

私が作ったのより、ずっとおいしそう!食べた~い(笑)

写真
きみぽん♪
スナックパンの修行中ー!ほんのり甘いですね(^o^)丿

私もまだまだ修行中♪おいしそうですね!

写真
あいまいみ
すごい勢いでなくなったんです!ほんのり甘くてやさしい味☆

ふかふかでおいしそう(o^∇^o)また作ってくださいね♪

写真
おもめぐ
やさしい味で子どもも喜んでパクパク食べました~!

ふんわりかわいいですね☆お子さんに喜んでもらってよかった!

写真
アナパンやん
グラニュー糖まぶしてみました。甘くておいしかった♪♪

わー。これは食べだしたら止まりませんね!(o^∇^o)