★簡単絶品本格的♪ピリ辛メンマ のつくれぽ

28 (23人)
写真
ジロー妻♥️
ビールのあてにも、ラーメンにも最適です。 簡単なのにめちゃ美味しいレシピに感謝!
写真
♡いちご
実家から届いた筍で作りました♡ピリ辛でとまらないおいしさでした(*´Д`*)
写真
ジロー妻♥️
真竹を頂いたので。ビールが進みそうなレシピに感謝! とても簡単に出来ました。
写真
蒸かした芋です!
目分量で入れたので少し濃くなりましたが、ピリ辛で美味しいです!!
写真
ジョニーAKEMI
3回目にして自画自賛できるメンマができました(^^)本当に美味しいです!
写真
みゅうみみ
毎年竹の子の時期が来ると作ります。今年も美味しく出来ました。
写真
sangori
毎年作ってます!ありがとうございます!

いつも足を運んで頂き感謝感激です★。凄く本格的で美味しそう。

写真
酒を飲みたい
美味しくて写真撮り忘れました笑 食べかけですいません(^^;

凄く本格的で色良く☆美味しそうですね♪。感謝感激です★。

写真
よこ耳ねこ
激リピです♪ピリ辛 美味しくて家族揃って大好きレシピ

いつも彩り良く☆繊細な作品に感謝感激です★。凄く美味しそう。

写真
クック6DOVV1☆
ラー油少なめで。美味しく出来ました!

凄く本格的で美しく☆美味しそうですね♪。感謝感激です★。

写真
よこ耳ねこ
リピです。干しタケノコで作りました。美味しい〜❤(◕‿◕✿)

いつも足運んで頂き感謝感激です。干し☆凄く本格的美味しそう。

写真
けいーぴー
初めて!海外NZで!筍消費に!with ラーメン待ちきれない!

凄く本格的で美味しそうな仕上りですね♪。感謝感激です★。

写真
よこ耳ねこ
頂いた干タケノコで♪ピリ辛で本当に本格的なメンマ♡激ウマです♡♡

干筍☆。凄く本格的で美味しそうですね♪。感謝感激です★。

写真
ニャンだそりゃ
美味しいです!今日の酒のつまみにします(*´∇`*)

凄く本格的で美味しそうな仕上がりですね♪。感謝感激です★。

写真
しましまゆっきー
淡竹で作りました。美味しかったです。

淡竹☆。凄く本格的で美味しそうですね♪。感謝感激です★。