魚河岸あげのみぞれ煮 のつくれぽ

52 (43人)
写真
あやちん0816
魚河岸あげはそのままでも美味しいのにこのみぞれ煮は更に旨みアップ🎶いいですね❣️
写真
かずくん☆
生姜忘れてた!だしパック使用、少し白だし足しました(覚書です) 揚げ玉でより美味しいですね!定番にしたい副菜です!リピ確定♪
写真
ゆずカフェ
やっぱりこの味大好き♡上品なお出汁の美味しさに揚げ玉のコクが加わり飲み干したいくらい美味しい!!
写真
ゆずカフェ
カニカマも入れあんかけに。そのままでも美味しい魚河岸あげが料亭の揚出し豆腐のように♡
写真
あゆたっくん
またお世話になりました 美味しかったです。
写真
♡じんべぇ♡
味付け参考にしました!美味しかったです!!
写真
あゆたっくん
美味しかったので、ワカメ入りでリピ。ご馳走様でした。
写真
Newチヨコっと♪
ネギ無くて大葉で大根おろし最高!とても優しい味感謝( ^ω^ )
写真
ただよう水草
上品な味で美味しかったです。
写真
あゆたっくん
初の魚河岸あげ。美味しい食べ方教えて頂きありがとうございます。
写真
クック4RWBBC☆
あげ玉の代わりに蕎麦にのせる乾燥エビ天で代用。美味しかったです!

おいしそうですね!れぽありがとうございます♪

写真
たーぼーのママ
フワフワ〜で大根おろしが美味しくツユまで頂きました(*^▽^*)

嬉しいコメントありがとうございます♪

写真
りらっち
大葉追加しました♪魚河岸揚げ最高です(^-^)美味しいレシピ感謝

大葉、香りがいいですね。ありがとうございます♪

写真
ゆっきい9
とっても美味しかったです!またつくります。

嬉しいです^ ^またお待ちしてます♪

写真
BORURU
ネギが無く鰹節乗せで!美味しく出来ました(*´ω`*)

鰹節もいいですね。れぽありがとうございます♪