簡単・ふわふわ!HMで蒸しパン♡ のつくれぽ

242 (228人)
写真
nico•×•
レンチンしすぎて固くなってしまいましたが、簡単にできて美味しいです。
写真
Haaaaruuuu
保存容器で混ぜてそのままチンでいけました!ズボラ的に最高です!ウインナーとチーズかけて朝食にしました。4歳娘も沢山食べました!
写真
のんたんママ★
黒糖で作りました!子供用にミニサイズでっ。あっという間にできるので朝ごはんにぴったり!
写真
pixy310
ドライフルーツを入れました
写真
❦にゃ❦
600W5分半、砂糖なしでも十分美味しかったです♪
写真
hirocook☆
朝食に作りました♪子どもたちもパクパク😋生地を型に流した時にブルーベリージャムを入れてみました🫐簡単で美味しい✨🙌
写真
10hamham
耐熱ボールで混ぜてそのまま600wで6分レンチンしました。砂糖→はちみつに。簡単に蒸しパンが食べれて嬉しいです。またリピします!
写真
HiMa57♪
ふわふわで、美味しいです。朝ごはんにもおやつにも最適です。蒸しパン大好きなので簡単に作れてW幸せです⭐︎
写真
ぽんチャン☆
チョコクリームを所々に落としてフォンダン蒸しパン的な。簡単美味しい!!
写真
yuiゆいゆい
パンが無いときにパン派の子供に作りました!すぐに出来て助かりました!!
写真
クックIT9OT1☆
ココアも混ぜてみました𓎩レンジで簡単でした!リッチェルの容器で作りましたが冷めた方が綺麗に剥がせますね☻
写真
スパルタ弥勒さん
息子のおやつに。イオンのタッパ大に流し込み、500wで5分でした!普通の蒸しパンよりベタベタしないので食べやすかったです(^^)
写真
ちゃんとちゃんちゃん
朝の忙しい時にと簡単に作れてとても美味しかったです。ありがとうございます♥️
写真
まつさっち
子供に突然パンが食べたい!!と言われ作りました。すぐ出来て簡単。+3分で出来上がりました。
写真
R1n0mama
無性に蒸しパンが食べたい熱が数分で解消!プラス500Wで5分でふわふわにできました!
1 2 3 4 5