新玉ねぎとシャウエッセンのおかかバター のつくれぽ

169 (162人)
写真
ま~さ
シンプルに、新玉とシャウを味わえました。玉ねぎが勝っちゃったので次はシャウを倍にして、もう少し火を通してみやうと思います。
写真
クックHB0OYQ☆
蒸してバター醤油!美味しくない訳がない!
写真
クロ85
新玉ねぎが出てきたので久しぶりに作りました。香ばしいおかかバターがとても美味しいです。
写真
クロ85
久しぶりに☺️バター醤油とおかがよく合って、シャウの食感が良くて、本当に美味しいです。
写真
ハチワレねこ
シンプル美味しい♪焼け目とバターの香ばしさに醤油もプラスされグー(^^)d
写真
クロ85
簡単で美味しいおつまみなので、かなりの高頻度で出現します(笑)今日もご馳走様です!
写真
クロ85
簡単おつまみとして、重宝してます(^^)バター醤油とおかかの香りが食欲増進効果抜群!
写真
クロ85
おかかとシャウの組み合わせにハマって、鬼リピしちゃってます。簡単なのもGOOD!
写真
クロ85
長ネギでリピしてみました。おかかとシャウエッセンの組み合わせ好き
写真
クロ85
おかかの香ばしさとシャウエッセンのジューシーさが最高です!
写真
mihoak
蒸し焼きでもパッキパキ美味ですね♪バターの香りで食欲も増します!
写真
あべこん
大きな玉ねぎだったので1個で作りました!シンプルで美味しいです♡
写真
kaana57
お弁当に♪簡単で、とても美味しかったです☆ごちそうさまでした◎
写真
ムーヒツジ
バター醤油が良いですね!これはおつまみにももってこいですね☆
写真
Ocean_ray
新玉とシャウの絶妙な相性!シンプル最高!美味しすぎ(≧▽≦)♪
1 2 3 4 5