オーツミルクオーレ♪の画像

Description

カフェオーレを飲みながら、オーツミルクで腸内のお掃除♪

材料

コーヒー(インスタントコーヒー可)
いつもの濃さで
オーガニックオーツミルク
カップの1/3〜1/2

作り方

  1. 1

    いつもの濃さにコーヒーを入れて、ミルクや豆乳の代わりにオーツミルクを入れるだけ!熱々が飲みたい時はお鍋で温めて下さいね!

  2. 2

    インスタントコーヒーもいつもの量をカップに入れて、オートミールをカップの1/3~1/2ほど入れて、お湯を注いで下さいね!

  3. 3

    海里ママさん、ありがとうございます。とっても嬉しいです(^-^)

  4. 4

    海里ママさん、たくさんのつくれぽを、いつもありがとうございます。

  5. 5

    海里ママさん、たくさんメッセージ下さって嬉しいです。ありがとうございます♡また、オーツミルクが見つかるといいですね!

コツ・ポイント

コツはないです。
ミルクや豆乳の代わりに入れるだけです。
紅茶にもいいですよ!

このレシピの生い立ち

オーガニックオーツミルクでパンケーキを焼いて残ったので、オーツミルクでレシピ考案中♪
レシピID : 4438351 公開日 : 17/03/28 更新日 : 17/03/28

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

35 (5人)
写真
ふくmama✨✨
オーツミルクオーレ、クリーミーな味わいでほっこり♪豆乳とは違った感覚ですね。どら焼きと^^ありがとうございます♪
写真
*なぁ*
オーツミルクを何本かもらったので試してみました♪牛乳や豆乳で作るのとはひと味違う美味しさですね(^^)
写真
みれいく
香ばしくて美味しいですね☆ヘルシーさも嬉しいです☆
写真
海理ママ
これでオーツミルク飲みあげちゃった。近々かってきまぁーす💓♥️❤️おいしいです。