キャベツがおいしい回鍋肉♥簡単☆本格中華 のつくれぽ

313 (280人)

作って頂いてありがとうございます♪嬉しいです!ごはんモリモリ食べられますよね!ぜひまた作って下さい。

写真
おにもつちゃん
美味しくて何回も作ってます✨本格的で美味しいですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

何回も作って頂いてありがとうございます♪嬉しいです!ぜひまた作って下さいね!

写真
クック4BRKHT☆
味噌は味噌汁用のあわせ味噌と、赤味噌を使いました。その分少し砂糖(甜菜糖)を多めに。ご飯がすすむしっかり味が美味しかったです。

美味しいと言って頂いて嬉しいです!ありがとうございますか(*^^*)赤味噌いいですね。ぜひまた作って下さい♪

写真
ちび☆たま
何度もリピートさせてもらってます。キャベツがたっぷり食べられて、今回もご飯が進みました。

何度も作って頂いてありがとうございます!ぜひまた作って下さい(*^^*)

写真
ぶみか
リピートしました。
写真
TOMO YU
回鍋肉は間違いないですね♡
写真
ぶみか
冷蔵庫にある野菜いろいろ入れて。
写真
クックPSXBNX☆
回鍋肉の素なしで初めて作りました!ピーマンがなくナスと玉ねぎを入れましたが、味付けもピッタリで美味しくいただきました!
写真
ともさと8888
めちゃめちゃ美味しいです!!また作ります♡♡♡
写真
山ばあば
キャベツを頂き又作りました。美味しく出来ました!
写真
♡yummy♡
水っぽくなくキャベツも美味しい♡また作ります!
写真
山ばあば
水っぽくならず味がしっかりと美味しく出来ました!
写真
もえにゃむ
甜麺醤を少し足して、しっかりめの味付けに!ご飯がすすんで、美味しい!
写真
yknobi
何度も作ってます!!簡単で美味しい!!
写真
もぐ・ω・くま
味つけ大好きです♡大好評♡とってもおいしく、ごはんがよく進みました♪
1 2 3 4 5