イースター☆春巻きの皮キッシュ

イースター☆春巻きの皮キッシュ
トースターで、簡単に手作りキッシュが作れます!
ホームパーティーのテーブルが華やかになりますよ♪

材料 (6個分)

春巻の皮
3枚
ベーコン
30g
ピザ用チーズ
30g
ブロッコリー
30g
パプリカ
1/4個
A
1個
牛乳
60ml
大さじ2
塩、こしょう
各少々

1

春巻の皮は4等分、ベーコンは5mm幅に切り、パプリカは7~8mm角の賽の目に切ります。

2

ブロッコリーは小房に分け耐熱皿に入れNEWクレラップをして、電子レンジ(500W)で1分加熱します。

3

写真

Aを混ぜ合わせておきます。
直径10cmくらいの小鉢を使ってキチントさん「フライパン用ホイルシート」で型を作ります。

4

写真

①の春巻の皮2枚を敷きます。

5

写真

ベーコン、チーズ、ブロッコリー、パプリカを入れて、③を流し入れます。

6

写真

オーブントースターで10〜12分焼きます。

7

※途中で焼き色が付いてきたら、キチントさん「フライパン用ホイルシート」を上にかぶせて焦げないようにします。

コツ・ポイント

キチントさん「フライパン用ホイルシート」を使うと、焼き上がった後に、サラッとはがれてキレイに仕上がります!

このレシピの生い立ち

イースターのご馳走に、卵料理で人気のキッシュを作ってみてはいかがでしょうか。
持ち寄りパーティーで持参すると喜ばれる一品ですよ♪
レシピID : 4454747 公開日 : 17/04/05 更新日 : 17/04/05

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

2 (2人)

17/10/16

写真

お弁当用に作り置き!トースターでキッシュが作れるなんて素敵♡

Chi_ikgy

美味しそうですね!簡単なので、お弁当にもピッタリですね♪

17/07/14

First tsukurepo mark
写真

苦手なパプリカも子どもが喜んで食べてくれました!!

doppi

れぽ有難うございます!お子様に喜んで頂けてとても嬉しいです♪