超簡単☆北海道蒸しチーズケーキを高級に!

超簡単☆北海道蒸しチーズケーキを高級に!の画像

Description

某テレビ番組でやっていて、試してみたら本当に高級チーズケーキの味に変化して感動!ぜひ一度試してみて下さい( ˊᵕˋ )

材料

北海道チーズ蒸しケーキ
食べる分だけ

作り方

  1. 1

    袋を開けずにそのまま冷凍庫へ投入!

  2. 2

    写真

    3時間経ったら取り出して、頂きまーす(*´꒳`*)

  3. 3

    今回は北海道チーズ蒸しケーキで作りましたが、他のものでも全然大丈夫です!

  4. 4

    H.29.6.5に人気検索1位になりました!

  5. 5

    H.30.3.21に初めての話題入りをしました!作ってくださった皆さん本当にありがとうございます!感激です(о´∀`о)

コツ・ポイント

凍らせすぎると食感が変わってしまうので、その時はうま〜く解凍してください*・゜☆*:.。.

このレシピの生い立ち

なぜ高級感が出るのか…→冷凍することで、たんぱく質の性質が変わり味が変化するらしいです。。
レシピID : 4455296 公開日 : 17/04/26 更新日 : 17/04/26

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

128 (115人)
写真
まこさんど
2層になっているチーズケーキ♡冷んやり美味しかったぁ。くむちんちゃんのレンジで簡単ミルクティーと一緒に。至福のティータイム♡
写真
あゆたっくん
初めて冷凍して食べました。 美味しかったです。
写真
chi−ちゃん
冷凍しただけでしっとり美味しいデザートにo(^_^)oリッチな気分でコーヒーと頂きました♪ご馳走様♡
写真
Yokchina
ふわふわのケーキが凍らせるとベークドチーズケーキの様で美味♪