チャプチェ春雨炒め♪簡単 のつくれぽ

58 (55人)
写真
sakuraロゼット
夕食に。こんばんは。冷凍ほうれん草も入れて。簡単美味しく出来ました。暑いですけど食欲はあります。秋はまだまだですね。御馳走様☺️
写真
米の華
酸味の効いた甘酸っぱい味付けが、野菜やお肉、春雨に絡んで美味でした⭐︎夏に良いですね♪ また作りたいです。
写真
sakuraロゼット
夕食に。今晩は。冷蔵庫のお野菜で。パパット美味しく出来ました。関東も梅雨明け。ばくばく食べて乗りきりたいですけど(^^)
写真
まぁたんたん♪
リピしました。今回は冷蔵庫にある食材でつくりました。美味しい

まぁたんたん♪さん冷蔵庫にある食材でできるのが良いよね!感謝

写真
みゃじま
春雨量驚き!娘用に人参ピーマン半分。微塵えのき追加。美味しく好評

みゃじまさん、驚かせてごめんなさい!つくれぽありがとう!

写真
島猫。
簡単で美味しかったです♪ またリピしたい味でした!

島猫。さん、美味しいつくれぽありがとう!また作ってね!

写真
もりのりころ
残り野菜をいろいろ入れて作りましたが、とても美味しかったです!

もりのりころさん、チャプチェは野菜いっぱい良いよね!有難う!

写真
**yococo**
家族の好みのお味でした!ご飯もビールもすすみました!

**yococo**さん、ご家族に喜んで頂けて良かったね!

写真
温泉ソムリエ
おいしく作れました(^-^)! 主人のお気に入りレシピです

温泉ソムリエさん、ご主人様に気に入って頂けてよかったね!

写真
まぁたんたん♪
ピーマンがなくて緑ないですが、ヘルシー簡単でリピしまーす

まぁたんたん♪さん、つくれぽありがとう!また作ってね!

写真
ひっしーきゃっしー
ニラ、人参、玉ねぎ、しめじで♡ボリュームあって美味しかったよ♡

ひっしーきゃっしーさん、気に入って頂いて嬉しい♡ありがとう♡

写真
KとMと2匹の怪獣と
美味しくできました(*Ü*)

KとMと2匹の怪獣とさん、美味しいつくれぽありがとう!

写真
Mariyuyuki
チャプチェの素無しでも簡単に作れました。美味しかったです。

Mariyuyukiさん、また作ってね!つくれぽありがとう!

写真
お酒・料理好きしの
レンコンをいれて作りました。とても美味しかったです。

お酒・料理好きしのさん、蓮根入れてみます!つくれぽありがとう

写真
ame-ikuru
しめじ無し、ゴマを忘れてしまいましたが簡単美味しい御馳走様♫

ame-ikuruさん、素敵な食卓ですね!つくれぽありがとう