離乳食完了期☆舞茸と鶏ひきの炊き込みご飯 のつくれぽ

40 (38人)
写真
ぴか08
1歳児がおかわりくれと泣きました笑
写真
さらぴ1022
栄養たっぷり!舞茸の風味がいい感じでした✧もうすぐ1歳の息子、ペロリと完食です😋💓
写真
喜八&Hacchi
本だし→昆布と混合節でひいたお出汁、醤油は小さじ2で。とてもおいしくて1歳の子はモリモリ食べ、上の子もわたしも完食♡リピ確定
写真
☆chocola
油揚げ入れ忘れた…^^;でも美味しかったです!つぎは油揚げ入りで♪
写真
yo26
味付け、硬さ共にちょうど良かったです!3歳前長女も食べられました(^^)
写真
アオイトリ
ひき肉の代わりに鮭を入れました‼️簡単で美味しかったです‼️1歳7ヶ月の娘もパクパクたべて、おかわりしてました♪
写真
yuka333♡
ひじきとみりんを足して!!1歳半の息子がパクパク食べてくれるので何回も作ってます♪優しい味付けで大人が食べても美味しいです♡
写真
Rii3na
参考にさせていただきました!息子もバクバク食べてくれて完食してくれました!
写真
きいさゆ
少し水多めで。玉ねぎも入れました。1歳3ヶ月の娘もぱくぱく食べてくれました!
写真
Gkims
1歳1ヶ月の我が子には2号お米で2.5号の水で良い具合でしたを。コーン、ブナシメジで。何度もリピしてます!
写真
りょん
子供がおかわりもしてたくさん食べてくれました!大人も美味しくいただきましたぁ!ありがとうございました!
写真
ちゅん・e・
すごく気に入ったようでパクパク食べてくれました。リピしたいです!
写真
ぬこひめゆき
豚ひき肉油揚げ人参葱で!切って炊飯器入れただけなのに食付き良くバクバク食べくれました♡
写真
けーこころん
参考にさせてもらいました
写真
クックBU5NHO☆
1歳の娘も完食ー!大人も美味しく食べました!