★簡単絶品本格的♪フルーツタルト のつくれぽ

10 (10人)
写真
ゆっか☆★
思い描いていたフルーツタルトの味が海外で再現できてとても嬉しかったです◎
写真
クックTDFF7K☆
子どもの誕生日ケーキに作りました!!ステキレシピありがとうございました!!!
写真
くにこまま
娘の誕生日に、娘と一緒に作りました。毎年ケーキ屋さんでフルーツタルトを買うんだけど、負けない位美味しくて大絶賛!タルトが最高です
写真
薬剤師の健康レシピ
子供の誕生日に作りました。3年連続のリクエストです。
写真
てつびし
最高に美味しいクッキー生地です。22cmの型に倍量で作りました。

凄く本格的で売り物見たい☆で美しいですね★。感謝感激です★。

写真
ちゃんれぃ
美味しくできました

凄く本格的で彩り良く☆美味しそうですね♪。感謝感激です★。

写真
スバル17
かわいく出来ました:-)♡タルトは焼き時間は20分は不足のよう。

凄く本格的で可愛らしく☆美味しそうですね♪。感謝感激です★。

写真
トビカヨ
タルトは既製品ですがとても美味しかったです♡次はタルトも作りたい

売り物の様で凄く本格的で素晴らし過ぎです♪。感謝感激です★。

写真
きよよん♪
とっても美味しくできました♡素敵レシピに感謝です!

凄く彩り良く☆美味しそうな仕上がりですね♪。感謝感激です★。

初れぽ
写真
ふうはの☆
娘の誕生日に。美味しい!って言葉いただきました(^w^)

おめでとうございます★。お嬢様への素敵なプレゼントですね♪。