バナナのパウンドケーキ のつくれぽ

295 (270人)
写真
Hanayo874☆
簡単に美味しくできました!順番に材料を入れるだけ♪しっとりふわふわです。
写真
ぷくりる
簡単に美味しく出来ました‼️
写真
H5F
とっても簡単で熟れたバナナが美味しく変身しました。思い立ったったらすぐできるのでまた作ります。
写真
motusnobs
皮が真っ黒になってしまったバナナも風味がよく、冷蔵庫で半日ほど寝かせたらしっとりなケーキになりました。
写真
ゃゃッキりん梵
仕事場の人とお客様に好評♪簡単定番美味♬\( ´ω` )/♡
写真
ななマル子
何度も作っています。今回はスクエア型でバナナを乗せてみました。いつ作っても安定の美味しさです!
写真
ねこゲルゲ
完熟バナナ消費に。ココア、アーモンドプードル、チョコを混ぜました。トッピングに刻んだピスタチオ。食べるの楽しみです!
写真
とりからこ
ミニサイズのマフィン型で。くるみも入れました!
写真
yumo88
簡単でとても美味しかったです♡ココア20バナナ3本ホケミ200くるみ入り
写真
ぴたまま
2回目です!簡単で美味しくすぐできます。今日は冷蔵庫整理でバナナ、ブルーベリー、クリームチーズも入れました♡
写真
chiko1107
チョコチップ入り♪美味しいのでリピ決定«٩(*´ ꒳ `*)۶»
写真
うま昆布だし
何度もリピしてます!今回はドライフルーツ入れてみました♡♡これもいい!!
写真
米粉料理研究家ちず
想像以上にしっとり出来て、甘さも丁度良く美味しかったです。作り方も簡単で食べたい時にすぐできますね。リピ決定でイチオシです。
写真
きーゆーさん
何回もリピリピ!途中でアルミを上にかぶせました。
1 2 3 4 5