お弁当に☆材料1つ☆カニカマボール のつくれぽ

373 (241人)
写真
yesmama
娘のお弁当の彩りに❣️皆様のれぽのように、お吸い物に入れるアイデア素敵ですね☺️私もまた真似させて頂きたいです。有難う💕

mamaさんレポありがとうございます。栄養満点で彩りもステキなお弁当♬お嬢さん幸せね。

写真
いなばっくす☆
可愛いカニカマボール♡お弁当用と思ったけど…今回はお吸い物に♪彩りも良く美味しくいただきました(^^)☆☆☆

いなばっくすさんレポありがとうございます。わぁ〜美味しそうだなぁ〜♬上品なお吸い物の写真嬉しいです。

写真
クックHG9V8Y☆
こんにちは♡すまし汁に入れてみました。可愛くてとっても好評でした。お気に入りレシピです。ありがとうございます♬

レポありがとうございます。わぁ〜美味しそうなお澄まし♬可愛く作ってもらえすごく嬉しいです。

写真
SP♪
ちょっと大きめで作ってみました☆大きくてもやっぱり可愛くて美味しいです♪

soさんレポありがとうございます。お皿のチョイスがカニカマボールにぴったりで嬉しいです。

写真
クックHG9V8Y☆
おはなすきさん今晩は😃カニかまボールが懐かしく今朝カニかまを買ってきました。おすましにいれて美味しく映えました。レシピに感謝♡

オシャレなお澄ましだわぁ〜♬ステキに使ってもらえとっても嬉しいです。レポ感謝です。

写真
蕎麦の華
黄色のカニカマボール♪お弁当にころんと嬉しいありがとう(^^)

黄色のカニカマってこちらでは見た事ないです。絶対1回は使ってみたいと思っています。レポ感謝です。

写真
SP♪
3歳の孫娘が「これなあに?」と興味津々☆ぱくぱく食べてくれました♪いつもありがとう~

お孫ちゃん3歳♬可愛い盛りですね。パクパク…とは嬉しいです。レポありがとうございます。

写真
えいどりーむ
発想が面白いですね♪次回はお吸い物や茶碗蒸し用に作りたいです!!勿論、味も良かったです♪

えいどりーむさんレポありがとうございます。可愛いらしく作ってもらえカニカマ好きな私としては最高に嬉しいです(ニコニコ)

写真
kotaniko
赤いものが欲しくて作りました!ついでにコーンと枝豆も足して彩り良く^ ^片栗粉多めにしたらなんとか具もまとまってくれました!

kotanikoさんレポありがとうございます。アイデア素晴らしい♬可愛いお弁当に釘付けになりました。

写真
おうちごはん☆
おはようございます♡お弁当2人分に可愛くお世話になりありがとうございます♡

おうちごはんさんレポありがとうございます。スゴイ!豪華お弁当(オドロキ)お弁当の仲間入り嬉しいです。

写真
SP♪
今年も宜しくお願いします!こんなお皿にのせたら可愛いおまんじゅうみたい♪

SP♪さんレポありがとうございます。うわぁ〜お正月らしくってステキなお皿。ウキウキ!今年もよろしくお願いします。

写真
さんちゃん(╹◡╹)
今朝今年初のお弁当に入れてみました!子供達の感想が楽しみです^ ^ 今頃食べ終わった時間かな?♡

さんちゃんさんレポありがとうございます。今年初のお弁当の仲間入り感激です。それにしても彩りキレイで栄養満点のお弁当スバラシイ!

写真
すうがん
カニカマが丸くてモチモチになって美味!お弁当の色味が明るくなります。

すうがんさんレポありがとうございます。写真から可愛らしさが伝わってきました。私は沢山作ってお吸い物によく利用しています。

写真
kinletryu
きれいに丸くしませんでしたが、簡単で美味しかったです。
写真
SP♪
おつまみに☆可愛い一品で食卓が明るくなります♪ありがとう~
1 2 3 4 5