下味冷凍!絶品唐揚げ のつくれぽ

364 (309人)
写真
keiko!
あっとゆうまに無くなり写真がこれに。笑 家族みんな大好きです!リピしてます!
写真
Natsuki777
味しみしみですごくおいしかったです!ステキなレシピ感謝(*≧艸≦)またつくりたーい!
写真
mofhoppe
切るの面倒で1枚のまま。食べるのが楽しみです。
写真
ママさん☆123
まだ揚げてませんが、冷凍用に作りました。
写真
あーずっ
下味冷凍で揚げるだけなので楽でした!美味しかったです!
写真
ほあちん
冷凍せずそのまま揉み込んで揚げました✨ホント美味しくて大好き❤お弁当にも入れました、ごちそうさまでした😋
写真
gbgbgb
鶏もも肉安売りの日に漬け込んで揚げました!ジューシーでおいしい!!家族からも大好評でした(*^^*)また作ります!!
写真
るなぷり
消費に困ったらとにかくコレです!にんにくしょうが多めで。
写真
keiko!
コストコで購入した大量の鶏肉。味もカリカリ度も大好評でした!リピします!
写真
村長ちゃん
胡椒つけて食べました♪お店の唐揚げのようでとても美味しかったです!ご馳走様でした♪
写真
あいたんmama♡
鶏肉が安く多めに買ってからこのレシピを見つけました!作るのが楽しみです^^
写真
くろまろちゃまろ
めちゃくちゃジューシーで美味しです。 子供の誕生日リクエストのから揚げ これから、このレシピで決まりです
写真
♪さやbakery♪
こちらのレシピ大人気です♡♡今回はお魚でリピしました(^o^)冷凍せずに揚げましたがとっても美味しかったです☆★レシピ感謝です♬
写真
oishii_san
休日に下味冷凍しておきました。サクサクジューシーで美味しかったです!
写真
縁側でのほほん茶
今週は忙しくなりそうなので、時短の為に。ここまでしておけば、後は粉を入れて揚げるだけ!
1 2 3 4 5