白菜とウィンナのコンソメ醤油炒め のつくれぽ

44 (42人)
写真
きらり流れ星
とても美味しく頂きました。ご馳走様♡

きらり流れ星様、美味しそうに作って下さり有難うございます☆

写真
☆cocoNatsu
すぐできるし、ウマぁ♡♡最高です!ご飯のオカズにいい!
写真
クック1L6OF8☆
頂き物の白菜の消費に。ぐぐっと嵩も減ってもりもり食べられます。
写真
みそだ☻
人参と玉ねぎも追加してみました!コンソメ醤油の味がよく効いててとっても美味しかったです( ˆoˆ )
写真
ベルMKJ☆
簡単に出来て美味しい♡ごはんが進みます!玉ねぎも追加してみました♪
写真
週末は主夫になります
お世話になりました
写真
nana_tenjo
あと1品という時に助かります。シンプルな味付けで美味しかった
写真
oda5yoko
黒胡椒を沢山掛けました笑美味しかったです!
写真
xoerikoxo
家にあるものでご飯が進むおかずができました!
写真
abcdefghij
簡単に作れて、とても美味しかったです♪

綺麗で美味しそうです☆作って下さり有難うございます!

写真
soracafe30
白菜にしっかり味が染みてて美味しかったです!ありがとうございます

綺麗で美味しそうです☆作って下さり有難うございます!

写真
ゆきみち0127
あと1品!白菜どうしよ…の両方解決しました!すぐ出来て美味しい♡

すぐ出来る野菜のおかずで、そう言って下さって嬉しいです☆

写真
ひっか10
白菜とウィンナーがマッチしてて美味しいです!お弁当リピしてます!

なんとリピして下さってたのですね。嬉しいです有難うです~!

写真
クック甘党。
味しっかりでご飯に合いそうですね!明日のパパのお昼ご飯にです!

味がしみてそうて美味しそうです!作って下さり有難うございます

写真
プーまま☆
お弁当に♪美味しかったです!レシピありがとうございます(^^ゞ

お弁当もOKですか!嬉しいです。有難うございます☆