ホットプレートで簡単チーズタッカルビ のつくれぽ

451 (422人)
写真
さび猫でやんす
家にある調味料で、簡単に作れました。家ではズッキーニ、ウインナーモッツァレラを追加!今度はきのこを入れてみたいです。
写真
☆akki~☆
めちゃくちゃ美味しかったです!リピ決定
写真
kanamanaママ
ホットプレートで簡単に出来るのが最高!味も甘辛で美味でした(˶ˊᵕˋ˵)
写真
0720まま
何度もリピしてます。チーズダッカルビはこのレシピです♪娘のお気に入りでうどんを入れて食べてます。今回も完食です。
写真
マグロとアボカド
美味しくてあっという間に無くなりました!締めはごはん、追いチーズ、ネギで頂きました!
写真
0720まま
むね肉が調味料に漬けたからか柔らかく仕上がりました。娘はうどんを入れて食べるのがお気に入りです。月一には必ずリクエストされます。
写真
はるひやま
今回はうどんも投入〜☆最高でした♪
写真
ほあたん
家族で楽しみにしている料理です。今日もチーズ・もち・たっぷり美味しくいただくました。
写真
0720まま
何度目か分からないくらいのリピです。旦那も娘もお気に入りです。チーズたっぷりで作りました。これからもずーと作ります。
写真
クリーピングタイム☆
簡単背徳レシピ~!白菜で作☺️コチュジャンとお餅が甘辛で馬馬🐴新大久保で食べているかのよう🎵旦那も大絶賛💓〆はうどんで😋
写真
クック6DDPP8☆
ホットプレートで簡単に出来ました♪お餅入りで美味しいね♪
写真
らぶあんどぴーす♪
いつも美味しいです☺️子供にリクエストされる事も…チーズ多めでおもちも入れて、とろ〜り美味し✨
写真
ぶぅ〜ころ
美味しくつまみながら旦那と飲みましたヾ(๑^∇^๑)ノシメはご飯でリゾットに最後まで美味しくいただきました♪
写真
まよだよ
家にあるもので作りました!酒や生姜はいれていませんが美味しくできました♡
写真
0720まま
うどんは〆じゃなく最初に入れるのが娘のお気に入りです。野菜、お肉、うどんチーズの順に火を通すと上手くいきます。
1 2 3 4 5