鰆の塩焼き☆フライパンで簡単に のつくれぽ

35 (34人)
写真
卯月のうさぎ2014
オリーブ油とハーブ塩使用で、いつもと違う塩焼きに😁フライパンだと綺麗に簡単に焼けていいね♪イタリアン風に美味しくご馳走様😋
写真
ma2kaboch
美味しく焼けました。ありがとうございます♪
写真
クックDWYX8V☆
クレソルで☆ふんわり美味しく焼けました!
写真
まきぱき
今までグリルを使ってましたが、フライパンでも美味しく出来ました♪
写真
ナタデココア☆
ふっくら美味しく焼けました(^o^)クレイジーソルトいいですね。
写真
料理がんばる母
さごちで。簡単で美味しかったです〜(*´ч`*)

お口に合って良かったです!簡単と言って下さり嬉しいです!

写真
starwars3
美味しく出来ました!

つくれぽありがとうございます!お口に合って良かったです。

写真
☆いのてり☆
ふっくら簡単に出来ました!大根おろしを添えて美味しく食べました☆

大根おろし美味しいですよね~。つくれぽありがとうございます!

写真
anemonenan
美味しかったです、また作ります☆

リピして戴けると本当に嬉しいです。つくれぽ感謝です。

写真
おちゃむ夫人
普通の塩でしたが美味しく作れました!ふっくらやわらか♪

つくれぽありがとうございます!柔らかく焼けて良かったです!

写真
ソラ太郎
オリーブオイルでいつもと違う味を楽しみました:)

つくれぽありがとうございます。お口に合ったら幸いです。

写真
リンとリオのママ
みりん優しい味で簡単美味しい(*^^*)ありがとう

つくれぽありがとうございます!お口に合って良かったです。

写真
yuriレシピ
サゴチ!ありがとうございます

つくれぽありがとうございますか

写真
ふんにゃん
リピです。オリーブオイルがいい仕事してますね〜!

つくれぽありがとうございます。オリーブ油良いですよね~‥

写真
ふんにゃん
シンプルなのに美味しい〜!レシピありがとうございました!

つくれぽありがとうございます!お口に合って良かったです!