MIXカット野菜で時短和風カレー野菜炒め

MIXカット野菜で時短和風カレー野菜炒め

Description

手頃に野菜もモリモリ食べれます!和風カレー味が食欲そそる一品です(o^−^o)勿論、お弁当のメインにもオススメですよ!

材料 (2~3人分)

豚肉(小間肉でもバラ肉でも)
200グラム
ミックス野菜
1袋
大さじ2
少々
コショウ
少々

作り方

1

フライパンを温め、炒め用油を少々入れ、豚肉を炒めます。フライパンによっては油なしでも。

2

写真

肉にある程度火が通ったら、ミックス野菜を一度に投入します。

3

野菜がしんなりしたところで、めんつゆ、カレーパウダーを入れ、全体を馴染ませます。

4

最後に塩とコショウで味を整えたら出来上がりです。

コツ・ポイント

コツは特に何もありません。めんつゆを入れることで和風カレー味に(*^-^)お肉が無いときは、ウインナーやソーセージで代用してもオススメです(о´∀`о)

このレシピの生い立ち

野菜炒めが食べたい!あまり手間ひま掛られない!という時に思い立ったレシピです(о´∀`о)
レシピID : 4491454 公開日 : 17/05/30 更新日 : 17/07/05

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

2 (2人)

19/01/24

写真

レシピありがとうございますっ(*´ω`*)ノ 美味しかったです!

ましゅまろ✩

良かったです❤また是非是非作って下さいね❢つくれぽ感謝です❢

17/06/24

First tsukurepo mark
写真

もやしとズッキーニ、豚肉で作りました。カレー味おいしい♡

☆糖質減らしてます☆

旬のズッキーニが美味しそう(^.^)色合いもいいですね♪