かぶの鶏そぼろあん煮 のつくれぽ

21 (20人)
写真
gratin☆
生姜が程よく効いていて優しい味つけで、ほっこりしました。
写真
クックC1UDYC☆
柔らかくて優しい味でとても美味しかったです!
写真
gratin☆
おいしかったです。ホッとする優しいお味でした(^^)
写真
くろぷっちー
お鍋1つで簡単に出来てとても美味しかったです!

返信遅くなりました!コメント感謝です!美味しそうな写真です

写真
や~たん食堂
大きなカブで作りました♪ 寒い季節にホッコリあったかレシピですね

返信遅くなりすみまさん!大きめのカブがまた美味しそうです♡

写真
ももいちご45
そぼろあんが良くからんで美味しかったです♪

トロトロで美味しそうです♡つくれぽ感謝です‼︎

写真
あっきー母
葉っぱも入れて。とても美味しかったです。

遅くなりすみません!色合い鮮やかで美味しそう☆つくれぽ感謝!

写真
クックAXRP2S☆
かぶを頂いたので。ほんのりとかぶの甘さと葉のシャキシャキが最高!

遅くなりすみません!とても美味しそうなつくれぽに感謝です☆

写真
食いしん坊122
美味しかったです!またりピします☆美味しいレシピをありがとう!

遅くなりすみません!リピしていただけたら嬉しいです☆感謝です

写真
あさこ21
やさしいお味でした。ご馳走さまでした!

遅くなりごめんなさい!味が染みておいしそうですね☆感謝です!

写真
宝美空
かぶの消費に助かりました^^♪かぶの柔らかさととろみで美味し~♡

味が染み込んでおいしそ~!!お試しいただいてありがとう♪

写真
のこのことくりぼー
蕪がなく大根で♪お弁当用にも(•'-'•)メチャウマ(♡>艸<)

大根で作ったことない!!私もやってみます!!お試しありがと☆

写真
owlcity
初めて作った。美味しかった☆また今度つくります!

とてもおいしそう!つくれぽありがとうございますm(__)m

写真
ヘタレあずき
かぶがトロトロで美味しかったです♪

美味しそうですねっ(°∀°)つくれぽありがとうございます!

写真
くろこ87
挽き肉の代わりに大豆のお肉で♪優しいお味でした!

大豆のお肉!!すごいです!!つくれぽありがとうございました♪