混ぜて冷やすだけ♥ぷるぷる濃厚牛乳プリン のつくれぽ

54 (47人)
写真
hinamama❁
余った生クリーム消費に♩ありがとうございます◡̈
写真
@迷子@
マンゴーソースをかけて食べました!ぷるぷる濃厚!美味しい~♪
写真
きらきら星ママ
低脂肪乳、倍量で作りました。牛乳だけより濃厚で美味しかったです!
写真
yokon☆
倍量で4人分作りました。家族大絶賛!おいしかったです♪
写真
sakuraロゼット
おはようございます。今日は幼なじみとお家で食事を(^^)
写真
nenona
ほんとに簡単♡♡♡小4の娘と作りました。
写真
ぽめchan
可愛いうさぎ型で作りました♡簡単ぷるぷる〜♪濃厚で美味しかったです(*´꒳`*)
写真
あやか★i★
みかん入れてみました!ミルクプリンが大好きなのでまたつくりたいと思います!
写真
ajakoo
とっても簡単で美味しい♡混ぜて冷やすだけなので子供と気軽に作れました。家族からまた作ってのリクエストもいただきましたー!
写真
クックGGLXTL☆
簡単で美味しい(^^)また作ります♪ありがとうございます。
写真
♡takeHiRO♡
家族みんなで美味しくいただきました(*ˊᵕˋ*)♡
写真
*naーno*
昨日うっかり苺ソースかけ忘れ笑残り生クリ此方に♪めちゃ旨でした♪
写真
ごっちゃママ
甘めが好きなので練乳をプラスするのが好み。簡単で本当に美味しい!
写真
もか☆☆☆
濃厚でおいしい♡混ぜるだけ簡単(^^)
写真
niko25a25
何度もリピしてます。 やっぱり暑い日には冷たいお茶菓子、美味し♪

何度もリピしてもらえてるなんて感激です♡素敵なレポありがとう