簡単♡ウィークエンドシトロンケーキ♡HM のつくれぽ

15 (15人)
写真
ヒロミ母ちゃん
ずっと焼いてみたかったケーキです。良い感じに焼けたので食べるのが楽しみです(*^^*)
写真
★★まこ★★
以前から作りたかったもの!やっと作りました。こんなに簡単だったなら早く作ればよかった!ナッツなしですが。美味しかった!
写真
ずぅぅ。
HMを消費したくて、作ったことのないレシピを探してたら見つけて作りました!!めっちゃ簡単でこんなに美味しいケーキが出来て感動!!
写真
ゆうにゃんごはん
簡単すぎてびっくりしました!レモンでさっぱり!夏にぴったりです★
写真
けいすけcasek
レモンの香りがさわやかで幸せです!家族にも大好評でした♪︎またつくります!
写真
ayakukka
美味しくできました!アイシングがぼた雪のようになってしまいました…コツを知りたいです
写真
ほもい
いつもはお店で買うのでHMで美味しいウィークエンドシトロンが作れるなんて感動です!美味しかったです♫
写真
tommmy625
焼き立てはふわふわ、翌日にはしっとりしてとても美味しかったです!
写真
eyes_cook
夏蜜柑使用で。外サク中しっとりで美味でした!

ありがとうございます!おいしそう♡

写真
ハイイロトトロ☆
手軽に作れて、爽やかさが好評でした!HMだと本当に簡単でした♪

きれいでとっても美味しそうです!れぽありがとうございます!!

写真
kiemie
ちょっと手間が掛かりましたが美味しく出来ました♡

完成して良かったです!ありがとうございます♪

写真
ありす♪
アイシングなしでも。簡単で美味しいです☆レモンが良い香りです。

ありがとうございます!簡単なのでまた作ってください♡

写真
mino_ri
とっても美味しかったです(;o;)♡またつくります!

ありがとうございます\(^^)/♡良かったです!!

写真
nemuiasa
丸型で焼きました!おいしかったです☺︎

おいしそうですね♡ありがとうございます!

初れぽ
写真
やっこ
簡単にすぐできました♡美味しいレシピをありがとうございました♡

つくれぽ!ありがとうございます!