もちっと食感*黒米の炊き方 のつくれぽ

76 (35人)
写真
るいるいキッチン
頂き物の黒米で🎶 もちもち、お赤飯みたいで美味しかったです😍ごま塩かけて😆更に旨‼️でした❤️

るいるいキッチンさん、お返事が遅くなり、ごめんなさい。もちもちが魅力ですよね。ごま塩良いですね。お試しありがとうございます。

写真
yesmama
丼にしたのでわかりづらいですが一昨日のお弁当に❣️黒米のもっちりが何とも言えず、ごはんのお色も好きです😊有難う💕

yesmamaさん、色彩華やかな美味しそうなお弁当のつくれぽをどうもありがとうございます。リピしてくださり、ありがたいです。

写真
yesmama
度々お世話になります❣️昨日の娘と私のお弁当に😊もっちりと美味しく頂きました。黒米大好きです💕GWのラストは関西は朝から土砂降り☔️

yesmamaさんと娘さんのお弁当もとても華やかで美味しそう。彩りも良いですね。いつも素敵なお届けをありがとうございます。

写真
yesmama
度々お世話になります❣️同じご飯を頂くなら少しでも健康的に頂けたらと☺️黒米のモチっと感がお気に入りです💕有難う

yesmamaさん、ヘルシーで健康的なお弁当ですね。色彩も明るくて春らしいですね。いつも素敵なつくれぽをありがとうございます。

yesmamaさん、なんて色彩鮮やかで美味しそうなお弁当なのでしょう。もちっと食感、美味しいですよね。素敵なれぽいつも感謝です。

写真
yesmama
度々お世話になります❣️もちっといい感じに炊き上がりました☺️ヘルシーに食べられ、此方の見た目鮮やかなお色もお気に入りです💕有難う

yesmamaさん、良い色に炊けていますね。身体がヘルシーになるのが分かります。いつも素敵なつくれぽを頂きありがとうございます。

写真
yesmama
昨日の私のお弁当に❣️黒米、レポをうっかりする事もありますが、度々お世話になっています💕身体に優しい頂き方大好きです😊有難う

yesmamaさん、なんて上品で色彩鮮やかで栄養に富んだお弁当、素晴らしいです。最高のコメントをどうもありがとうございます。

写真
yesmama
娘のお弁当にお世話に❣️もっちり黒米、美味しいですね💕見た目の色も楽しめますね😊少し春めいてきて、暖かい春が待ち遠しいですね。

yesmamaさん、娘さんのお弁当、手が込んでいて、彩り良く美味しそう。リピしてくださり感謝です。本当に春が待ち遠しいですね。

写真
yesmama
久々に黒米購入❣️朝食とお弁当にお世話になりました😊このもちっとした食感、美味しく頂きました💕寒さ戻ってますが暖かくお過ごし下さい

yesmamaさん、お久しぶりです。美味しそうなお弁当に感激しました。私も黒米を続けています。素敵なれぽをありがとうございます。

写真
ナピト
他の雑穀も入っていて謝!美味しくいただき白米より好きかも!

ナピトさん、こちらも作っていただき、嬉しいです。黒米、もっちりしていて美味しいですよね。アレンジどうもありがとうございます。

写真
クックXOJD7S☆
玄米2合、無農薬黒米大2,水大4、塩少々加えました。美味しい:)

玄米とは思いつきませんでした。美味しく炊き上がって良かったです。素敵なつくれぽをどうもありがとうございます。

写真
ピーナッツ子♪
在来種の黒米で炊きました♪もちもちしてとっても美味しかったです♪

ピーナッツ子♪さん、美味しそうな色彩ですね。気に入ってくださり、嬉しいです。お試しどうもありがとうございます。

写真
hrhp
黒豆も入れて見ました。美味しかったです

黒豆入りの黒米とは思いつきませんでした。美味しいとのコメント嬉しいです。黒米を試してくださり、ありがとうございます。

写真
ひっこちん
有機栽培の黒米です。とても美味しいです。お米2合に大さじ2杯。
写真
ナピト
とっても美味しかったです♪体にも美肌にも良くて嬉しいです♪
1 2 3 4 5