寒天 パンナコッタ のつくれぽ

18 (16人)
写真
メイプルヒル
さっぱりしつつも味が濃く、とても美味しいです。わが家の定番になりそう。嬉しいレシピをありがとうございます😊
写真
myanwoo
漉さなかったのでザラっとしていますが、とっても美味しい☺️
写真
ももたぶら
バニラエッセンスを数滴加えました!めちゃくちゃ美味しくできました♡また作ります!
写真
奈々1258
硬さもちょうど良く、濃厚で美味しかったです!
写真
ちーママhw1
ラズベリージャム乗せました!寒天でもパンナコッタ作れるんですね。濃厚な牛乳寒天みたいで美味しかったです(^^)
写真
romeo915
手作りイチゴジャムを添えて。美味しかったので、また作りたい!
写真
まきん家
生クリームが100ccだけ残っていたので、その分牛乳を増やして作りました!美味しくできましたー!
写真
JUN1029
ミルキーで美味しいです。
写真
yukarianne
砂糖50g、純ココア大さじ3で。美味しくいただきました!
写真
☆atsuki☆
濃くがあり美味しい♪お買い得品になっていた生クリームの塊も温めたら、溶けました♪小鍋から型に注ぐと溢れるので注意d(‾ ‾)
写真
ひいらぎ126
また作りました!牛乳消費にもなって助かります♡
写真
ひいらぎ126
リピです!とっても濃厚で美味しかったです♡また作ります(o^^o)
写真
ひいらぎ126
ちょうどいい型がなくてWECKで。簡単で美味しかったです!素敵なレシピありがとうございます(o^^o)
写真
きょんんち
美味しく出来ました〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
写真
ライナス犬
ラズベリージャムでいただきました。簡単であっという間でした。やっぱり生クリーム入ってると美味しい!レシピありがとうございました😊