鶏そぼろの小松菜炒め のつくれぽ

23 (23人)
写真
クック1YORM0☆
余ったレタスも投入し、シャキッと歯ごたえも出て味もパンチが効いてて美味しかったです。
写真
umieno
コストコの鶏ひき肉と小松菜消費にお弁当用に作り置き。美味しい♡
写真
mayugeドーラ
簡単に作れました。
写真
アリクック
しっかりした味で、暑い夏もモリモリいけそうです!

ご飯にかけて丼にするとご飯が進みますよね。レポ感謝です!

写真
mmmm123
美味しい!!また作りたいです♩

ありがとうございます♪栄養満点。是非リピしてくださいー^ ^

写真
美琉來姫
簡単で美味しかったです♡

栄養たっぷりで簡単ですよねー♫レポありがとうございます♡

写真
クック64OY6U☆
合挽きで色合いに玉子を、生姜好きなので生姜たっぷり♪旦那大絶賛♪

豪華版ですねー♡是非リピしてください♪ありがとうございます!

写真
ha♡
簡単美味しくできました♡

ありがとうございます♡美味しくて栄養もばっちりでーす。

写真
t*m
夫も美味しいと喜んでいました!ご馳走様でした♡

パラパラ美味しそー♡レポありがとうございます♡

写真
ありんこ☆★
色合いににんじん入れてみました!簡単に美味しく出来ました^ ^

彩り綺麗!!簡単美味しい主婦の味方レシピ(笑)感謝です!

写真
まぁーちゃん★
美味しくてあっという間になくなっちゃった(*^^*)りぴします♪

ありがとうございます!リピしてもらえたら嬉しいです(^_^)

写真
yukimi1225
そぼろに野菜も加えられて美味しかったです(^^)

野菜たっぷりですよね♡ありがとうございます!

写真
mint1707
とても美味しかったです!あともう1品って時にいいですね。

物足りないなあと言う時にまた作ってくださいね♡

写真
☆いわし☆
とっても美味しくできました。ありがとうございました!

綺麗な盛り付け♡美味しく食べて頂き光栄です。感謝!

写真
さっぴ☆★
温玉のせて食べました♡簡単ですごく美味しかったです!

温玉!美味しそう!やってみます♪ありがとうございます♪