ほうれんそうのオイゴマ和え のつくれぽ

333 (298人)
写真
クックN6AI6O☆
週に一度は作ってます。
写真
クックN6AI6O☆
今日は小松菜で。普通の胡麻和えより子供が数倍食べます。
写真
ましち
チョー簡単に作れました!
写真
あや♭はむ
美味しい~。彼もパクパク食べていました!リピ決定です~^^

ありがとうございます。 リピ決定、嬉しいです。

写真
くらら♪☆
オイソを胡麻和えに使うとは思わなかった!でも合う(ノ皿`●)

ありがとうございます。 嬉しいコメント、感謝です!

写真
ぁぃりい
簡単ですね!またリピします♪

ありがとうございます。 レポ感謝です!

写真
おゆきd^0^b
今度からゴマ和えはこれで行きます♪めちゃ簡単で美味しい~✿

嬉しいコメント、ありがとうございます。 レポ感謝です!

写真
べったく
×オイでいつもと違うお浸し飽きずに食べれて美味!

美味しそう! ありがとうございます。

写真
クマーソン
やみつきになりそうな味です( ´ ▽ ` )ノ

やみつき!? ありがとうございます。

写真
asa97059
オイスターソースとは!!美味しかったです!!

ありがとうございます。

写真
tomato3
旦那弁当に!!帰ってきてまた作って~ってリクエストされました。

ありがとうございます☆ とっても嬉しいです!

写真
なぽきん
オイスターでコクUP!パンチがあっておいしかったです^^!

なぽきんさん☆ありがとうございます!れぽ感謝!

写真
あべまろ。
卵入りで旦那弁用に冷凍しました(*^.^*)簡単美味で感謝です♪

(株)まいたんさん☆つくれぽありがとうございます!

写真
aaaaaaru
我家になかった味付けに娘お気に入りでご満悦♥『これ好き』連発^^

aaaaaaruさん☆気に入ってもらえて嬉しいです!ありがとう!

写真
ほんわりこ☆
オイゴマ新鮮な組み合わせで、美味しかったです♪お弁当に☆

ほんわりこ☆さん☆つくれぽありがとうございます!

1 2 3 4 5