真鯛の塩釜焼き☆色付き のつくれぽ

33 (30人)
写真
ひろちゃんせいちゃん
ひな祭りパーティ用に!しっかりピンクにしたかったので、食紅を倍入れてみました。華やかに仕上り満足です!ありがとうございます。
写真
りゅうじゅの
はじめてでも可愛く作れました!ありがとうございます
写真
トイプーキッチン
可愛くて真似してみましたが、作り方がとてもわかりやすかったです。あとは、見た目の工夫が素晴らしいです。
写真
クックKCMC34☆
子どものお食い初めに初めて塩釜焼きを作りました。わかりやすいレシピで作りやすかったです。時間はかかったけど綺麗に仕上がりました!
写真
みゆ☆ちゃん
古希のお祝いに初めて作りました
写真
クックXSA9JV☆
色を落とし真っ赤に(>_<)次女のお食い初めに夫が冬釣ったイシガキダイで塩釜焼きしてみました☆娘とペタペタいい記念になりました。
写真
*ゆっちー*
子供の初節句で作りました! みんなに「すごい」と褒めてもらえました。 おいしかったです(*^^*)
写真
きしもも
お誕生日会に。ヒレが色ついてしまいましたが、美味しかったです。
写真
****み****
楽しかったです♡ レシピありがとうございます😊ごちそうさまです♡
写真
mariko93♪
娘の誕生日祝に!尾が綺麗に上がらず…コツがあるんですかね?
写真
NUTTS☆1108
とっても綺麗に焼けて、大盛り上がりでした。感謝です。お食い初めに使わせていただきました。
写真
さくらんぼ’s
お店でいただいた味が忘れられずレシピ見つけて始めて作りました♡
写真
いつき♡キッチン
塩釜焼きは完全に主人の担当となりました(笑)頂き物の鯛で♡

およ?黒い黒いが見えますよ。昆布でおくるみしたんですね

写真
いつき♡キッチン
リピです♪またまた主人が作りました!

ありがとうございます。時間とお金のかかる料理は殿方ですね!

写真
いつき♡キッチン
またまた主人作♪ブライダルシーズンだぁ♡おめでとうお幸せにだねー

前回よりも色が上品に進化してますね!ありがとうございます