アスリート選手の適当うまうま豆乳プリン

アスリート選手の適当うまうま豆乳プリン
でっちゃうまかったです。アスリート選手が自宅で作ってくれたレシピを聞き取り、そのまま書き写しました。

材料

砂糖
適量
適当
三個で三、四人分

1

卵を入れます。んー、雰囲気で卵白が泡立つように空気を入れながら混ぜます。ティー美味しい。

2

黄身も一緒に混ぜます。あ、先に砂糖入れた! 砂糖お好みで、混ぜます。

3

なんとなくなめらかになったら、豆乳もしくは牛乳を入れて、また混ぜます。

4

圧力なべに水を適量www(なぜか爆笑)器の三分の一張って、火にかける。

5

でなんだっけ。圧力がかかったらすぐ火を止めて、10分放置。

6

写真

あったかいままでも、さめたままでも。両方いけます。ん~~んん~~(歌い出す)

コツ・ポイント

思い出話ぃ~? えとねー、思い出話ね。意外と早く、プリンが、完成して、圧力なべすげーってかんじでした。

このレシピの生い立ち

このレシピの生い立ちは、前の晩にプリンが食べたくなって、次の日に紅茶が飲みたくなったから、おともに作ったらいいと思ったので。いええええええい!私クックパッド載せるの夢だった。私工程とかかくのめんどくさくって人にやってもらいたかった。から。
レシピID : 4551808 公開日 : 17/05/30 更新日 : 17/05/30

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」