トッポギ。韓国餅を自作 のつくれぽ

27 (25人)
写真
sytak
モチモチで美味しかったです♡
写真
まちむー
米国でトッポギが食べたくなり挑戦!美味しく作れて感動です(^^)
写真
chatorakko
いろいろ試してこのレシピがベストでした♪今回は半量で茹でましたv

つくれぽ、ありがとうございます。 (´∀`)

写真
ふぁびこ
つっやつやぷっりぷりで煮崩れなぁい☆自分で作れてめっちゃ感動~!

ホント、つやつや~~~♪

写真
+かなお+
トッポギとトック2種に♪本日使用以外は小分け冷凍!便利美味♪

冷凍いいですね!私もそうしましょう。

写真
アズキナ
マーラー鍋に入れて食べました。モチモチでおいしかったです☆

マーラー鍋!まだ食べたことはないのですが辛そうで美味しそう!

写真
riyuka
お店で買っていたんですが、自分で作れるなんて嬉しいです~!!

買った方が楽ですが、コストを考えると自作もありですよね。^^

写真
まやっきー!
ぷっくりツヤツヤ!山盛り作れて経済的♪とってもおいしかったです!

ほんと、ツヤツヤですね!売ってるトッポギみたいです。

写真
sukaru
半量で作成。味見で何本か消えました(^-^;もち②で美味!

きれいに蒸しあがりましたね!

写真
aroetic
初めてトッポギを作って食べました☆リピ決定です(´∀`)

おお!タレがからんでる、からんでる!

写真
ゆみ助
家で作れるなんて感動!簡単で嬉しいです♪また作ります!

きれいに蒸しあがってますね!美味しそう!

写真
ぽぽたんこぶ
すごい!!簡単で美味しい素敵なレシピ♡❤自分で作れて嬉しい♫♬

美味しそうにタレがからんでますね!

写真
しーな☆彡
作るの楽しい☆簡単☆モチ②美味しい☆甘辛く炒めて頂きました^^

とてもきれいな出来上がりですね!

写真
yksnd
簡単おいしい♪自分で作れるなんてびっくり!もちもちたまらない♡

買うと高いけれど自作すればお財布にも優しいですね。^^

写真
怜-ryo-
レンジの蒸し器機能で★お家でこんなに簡単に作れるなんてビックリ!

蒸し機能付きレンジ、いいな~。