生春巻き~3種のアジアンたれで♬ のつくれぽ

40 (33人)
写真
runa10
今日は息子と2人で少なめです💦今回は蒸しささみ入り☺️カツを揚げてサラダはこちらで大満足😋肌寒くなりました関東はまだ暖かでしょうね

わぁ♡いつもながらrunaさんのお洒落なテーブルにウットリです♫ささみ入りもとっても美味しそう♡素敵なレポ心から有難う(≧∀≦)

ゆづちゃ~ん♡生春巻きリピしてくれて有難う~!!嬉しすぎだよっ♬(*ˊ˘ˋ*)韓国風味噌ダレ喜んで頂け幸せいっぱい♫有難う~!!

写真
ゆづキッチン
ちょっと雑な巻き方になったけどタレが絶品でした〜♬オイマヨもコチュ味噌も美味しかった♪
写真
シルバニア
コチュジャンたれ美味しくいただきました。今度カニカマでチャレンジしてみます♡ごちそうさまでした(^o^)
写真
runa10
改めてピックUPおめでとう㊗️ライスペーパー安く買えたので数週間前から作りたくウズウズでした☆しゃぶしゃぶ肉巻いたよ(^^)
写真
クックTMYL89☆
簡単に美味しくできました。
写真
HIRIAlove
わかりやすくて、食べやすい生春巻きでした!シャキシャキいいですね
写真
min☆___
生野菜が沢山食べられました(*^^*)初生春巻♪
写真
tamispada
みそだれで作りました。夏らしいさっぱりした味で美味しかった。
写真
COOKVOC
生春巻きを初めて作りました。ソースが好評でした!
写真
もりはん
生春巻き大好き家族の奪い合い(≧∇≦)どのタレも美味しかったわ〜
写真
クリーピングタイム☆
冷蔵庫にあるもので美味しい生春巻♡さっぱり美味しく感謝です~♪♡
写真
のりピ〰
家族にも好評でした。サラダチキン巻いてみました(^_^)
写真
stella622
ソース美味しかったです!また作りたいです!
写真
ricomimi
家にあった野菜で