HM・フライパンで簡単リンゴケーキ のつくれぽ

98 (94人)
写真
あんず.
りんごをたくさん頂いたので、簡単なケーキの作り方を探していて見つけました。焼きたては柔らかくしっとりと美味しくて。定番にします!
写真
ぱんだうさぎ07
材料があったので作ってみました!簡単に作れて冷やすと更に美味しかったです!
写真
ゆゅきぃー
フライパン小さくてバターが吹き出て大変でしたが、美味しく焼けました🤗りんごがいっぱいあるので、また作りたいです!!
写真
よっとも
少し焦げたところもあるけど、カラメルっぽくなって美味しい!簡単であっという間に出来ました!
写真
珍獣使い
リピです。皮を剥かないで紅玉で作ったので、色がとってもキレイ!
写真
☆ayumikan☆
簡単!ちょっとカラメルになっちゃってますが、おいしくいただきました。
写真
✨きらりん✨
小さ目のフライパンを使用したら少し焼きすぎてしまいましたが、とっても美味しかったです♡
写真
キムコ◆
アレルギーで、生のリンゴが食べれない息子の為に作りました!こちらはリンゴ1つの方で。簡単でおいしいレシピありがとうございました!
写真
クックS92DOS☆
砂糖を加熱し過ぎてこんがりしてしまいました💦フライパンですぐに作れて見栄えもいいので、りんごの季節にまたお世話になります♪
写真
ディアンシー
簡単に美味しく出来ました!
写真
H♡S
とっても美味しかったです♡また作ります♡
写真
おトヨ
材料も揃えやすくて作り方も簡単!リンゴたくさんいただいたので、また作ります!素敵なレシピをありがとうございます!
写真
ごとぴ
マーガリン使用で分量がわかりやすく簡単に出来ました!とっても美味しかったです。また作ります!
写真
すぴりちゅある
簡単に作れました!次はカリカリに作りたい。生地の砂糖をはちみつに変えてみました( ¨̮ )子供大喜びで食べてました😆
写真
ゆすけ☆1226
皮付きりんごで作ってみました♡ 我が家にある1番大きいお皿よりフライパンの方が大きかったのではみ出してますww
1 2 3 4 5