我が家の納豆汁 のつくれぽ

99 (91人)
写真
tsmitaka
適度な塩気と納豆のコク、食べごたえでご飯が進みますね!これは本当に美味しい〜♪♪
写真
かおり♡♡♡
納豆味噌汁意外に合いますね!また作りたいです♪
写真
くりりん♩
しめじの代わりにエノキで美味しくいただきました^_^
写真
えみーごad
豆腐なしで。簡単に出来て、美味しくて満足です。リピ決定しました。
写真
あゆたっくん
美味しい!レシピありがとうございます。

活用頂き感謝です♪ ありがとうございます!!

写真
acco13
納豆が苦手な家族も食べれました。健康のためにヘビロテします。

活用頂きありがとうございました(*^▽^*) 感謝!!

写真
NTHママ
お味噌汁に納豆!初めて食べました♪美味しかったです!

作って下さってありがとうございます(^^♪

写真
izmin777
大好きな味です♪まさに求めてる納豆汁の味でした!

ありがとうございます(๑>◡<๑)

写真
⭐とっくん⭐
このレシピだったら納豆嫌いな人でもいけちゃいそうですね。

まぁ嬉しいコメありがとうございます (*^-^*)

写真
四児のハハ
えのき&救済も兼ねて納豆3パック入れちゃった☆あったまりました♡

わーい(๑>◡<๑) ありがとうございます!

写真
hii1219
作成途中の様子です。子供達も大好きです!

わ〜い(๑>◡<๑)嬉しい!作って下さってありがとう!

写真
の☆り☆ゆ
めちゃウマですね~! 身体にも良さそう♪ (*^-^*)

(*^-^*)とっても美味しそう!作って下さってありがとう♡

写真
ふぁんたにゃん
納豆汁うまーい!

わーい☆ ありがとうございます!(╹◡╹)

写真
えむえむえむえむ
納豆たくさんいれました!うまい!

(╹◡╹)ワーイ!作って下さってありがとうございます!

写真
✩TAROICHI✩
初の納豆汁♪とろみとコクが出てとても美味しかったです♡栄養満点!

わ~い(^^)/作って下さってありがとうございます♡(^^)

1 2 3 4 5