タラの竜田揚げ (手づかみ離乳食後期〜) のつくれぽ

54 (52人)
写真
えりきゃんでぃ
もうすぐ2歳の息子に。
写真
ゆゆゆぱっと
たら買ったので、こちらのレシピで初めての揚げ物に挑戦(^^)!つかみ食べの時期にピッタリで、娘ちゃん真っ先に手を伸ばしパクパク♪

喜んでもらえて嬉しいです(^^)レポありがとうございます♪

写真
えりきゃんでぃ
最近保育園で魚が好きと聞いたので作りました!食べてくれるかな~

レポありがとうございます♪たくさん食べてくれますように(^^)

写真
塩ちゃんちゃんこ
一歳一ヶ月の息子の揚げ物デビューに作りました。おいしかったようでたくさん食べてくれました。また作ります。

たくさん食べていただき、嬉しいです!(^^)

写真
いちこりさ
ちょっと油っぽくなっちゃったけどふわふわにできました!食べてくれるといいな!

ありがとうございます♪私も久々に離乳食が始まったので、また作りたいと思います(^^)

写真
クックWHCYV3☆
味見で食べて美味しかったです!子供も食べてくれました(^-^)
写真
クックE04FUY☆
大人の分も一緒に。上の子には残されてしまったけど、一歳児が上の子の残した分までパクパク食べてました!
写真
♡LuV♡
揚げ物デビューです!青のりも入れてみました!大人も美味しく食べれそうです!
写真
o_kinawa♡
偏食気味の1歳5ヶ月の娘に。これから食べます。食べてくれるか楽しみです。写真雑ですみません
写真
クックS0NW0F☆
めちゃくちゃ簡単で,子供も気に入った様子。簡単にお魚とれるので、リピ確定です(^^)
写真
AYA☆N
たくさん食べてくれました!
写真
リックマンマ
美味しそうに食べてくれました。ありがとうございます。
写真
ばーちゃお
ふわふわでした!
写真
ゆえびび
衣が薄かったですが、美味しかったみたいです
写真
Pablo1112
片栗粉に青のり混ぜました!おいしくできました♪少し固くなってしまったので、またチャレンジします!