簡単おやつ♪サツマイモと林檎煮 のつくれぽ

41 (39人)
写真
Emiii28
美味しく出来ました!

写真もとっても美味しそうです~!ありがとう♪

写真
猫のミイヤ
いただいたさつまいもとリンゴで♪優しい甘さで煮えました♪美味感謝

作ってもらえてこちらこそ感謝です!ありがとう!!

写真
Emiii28
美味しく出来ました!

フレーム付きでますます美味しそう!ありがとう!

写真
hokugirl
簡単ですね。子どもがモリモリ食べています。

モリモリ食べてくれて嬉しいです。ありがとうございます。

写真
きぃみき
実は何度も作っているお気に入りレシピです^ ^崩れた薩摩芋が最高

気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございます(^^)

写真
raranto
さつまいもが沢山あったので子供のおやつにしました♪おいしかった☆

おやつに作っていただけて嬉しいです!たくさんでおいしそう♪

写真
MeguSannma
子供に大好評♡冷凍ストックもバッチリです♫おやつにおかずに大活躍

ストックまでしていただいて感激です!!ありがとう♪

写真
可澄美
頂いたりんごとさつまいもが美味しく変身しました(*^_^*)

再度のつくれぽありがとうございます♪

写真
キッッックリン
息子の食い付きが凄かった(笑)作り甲斐がありました♪リピ決定!

息子さん気に入っていただけて嬉しいです♪ありがとう~。

写真
可澄美
美味しくてぺろりと食べちゃいました(๑´ڡ`๑)

とても綺麗にできてます♪ありがとう。

写真
きょうかなの母
とてもおいしいです(^-^) レーズンも入れました♫

なるほど(*^_^*)レーズンもあうかもですね!ありがとう♪

写真
さなななん
息子が喜んでパクパク、あっという間でした(^^)

喜んで食べてくれて嬉しいです!!ぜひまた作ってくださいね。

写真
かりんとう2525
美味しくできました!リピします!

形も綺麗なまま煮えましたね!ぜひリピしてください♪

写真
しろくまりん
大きめカットで♪風邪気味の旦那さまに(*^^*)

体調悪い時のお食事に選んでいただけて光栄です♪ありがとう!

写真
4katsu
リピしてます!レモン多めでサッパリ☆

リピありがとう!レモン多いのもおいしそうですね!