ツナと玉ねぎのパスタ

ツナと玉ねぎのパスタ
最高においしいパスタ!ツナとガーリックマヨネーズのコンビネーションは絶妙です(´▽`)簡単だし、夜食にもどうぞ☆(ちょっとカロリー高いかもしれませんが)

材料 (1人分)

ツナ缶
一缶
玉ねぎ
1/4個
醤油
大さじ1
マヨネーズ
大さじ1
スパゲッティ
1人分

1

パスタを茹でます。鍋のお湯がゆだったらお塩を入れてください。

2

フライパンで、みじん切りした玉ねぎとツナを炒めます。油はツナ缶の油で十分です。火が通ったら、醤油・にんにく・マヨネーズを足してください。

3

茹だったパスタと合えて、できあがり。

コツ・ポイント

玉ねぎじゃなくても、ナス・にんじん・キャベツ・・・なんでも合うと思います。
味の決め手は醤油・にんにく・マヨネーズ!これとツナが最高に合うんです!!

このレシピの生い立ち

ふうchanさんのツナとナスの炒めものが本当に好きで、パスタに応用してみました。本当においしいです。
レシピID : 458974 公開日 : 07/11/12 更新日 : 11/05/25

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

45 (42人)

13/08/14

写真

大好きなレシピで、実は何度も作っています(*´∀`*)

samemoon

ひそかなリピありがとうございます♪またぜひ作ってくださいね~

12/09/20

写真

平打ち麺で。この味、大好きです!

nsgp

平打ち麺にも合いそうですね♪つくれぽありがとうございます。

12/08/30

写真

コーン入りで♪大好きな味です!!簡単で美味しいのでリピしてます♪

ここにこちゃん

リピありがとうございます。また作ってくださいね~

12/05/29

写真

お家にあるものでできました!おなか一杯おいしかったです(^o^)

makitn18

簡単、美味しいが一番ですよね♪つくれぽありがとうございます。

1 2 3 4 5