自家製トルティーヤとタコミートのタコス のつくれぽ

15 (13人)
写真
precious☆
家にある材料で出来て野菜とミートのバランスが◎感謝(*^-^*)
写真
●ぶんちゃ●
何回も作ってます!いつも参考にさせていただいてます♪

何度もリピなんですね!嬉しいな〜♪ありがとうございます!

写真
Sachi☆cafe
美味しかったのでまたリピしますね♡

はい!ぜひリピしてくださいね♪レポありがとうございます!

写真
irharuka
タコミートのレシピ、ありがとう。テキサスを思い出す味でした。

本場テキサスの味ですか!嬉しいな♪レポありがとうございます

写真
ゆちちくんママ♪
実はリピ♪このタコミート本当に美味しいです♪レシピ感謝♪

愛たそさん♪リピありがとです!じゃんじゃん作ってくださいね♪

写真
さくさくmomo
娘と一緒に作りました!とっても美味しかったです^_^

娘ちゃんと一緒にありがとう♪美味しそう~(*´∀`)

写真
クックT784AZ☆
美味しくできました

きれいに並んで美味しそう♪レポありがとうございます!

写真
yuttyon
美味しかったです^ ^

夏休みのお昼ご飯かな?レポありがとうございます!

写真
スイスおじさん☆
フレッシュトマトが無かったけど、とても美味しくいただきました☆

いろんなアレンジを楽しんでね!レポありがとう(*´∀`)♪

写真
スイスおじさん☆
大変美味しくいただきました。友達呼んでパーティでした☆

パーティメニューに加えてもらって嬉しいです❗レポありがとう❗

写真
天才のりちゃん
トルティーヤが少し厚くなりましたが、美味しく出来ました

食べごたえあって美味しそう!!レポありがとう(*´∀`)

写真
ikueland
レシピ参考になりました!美味しかったです。感謝^ ^

とっても美味しそうなタコス!レポありがとう^^リピしてね!

写真
スイスおじさん☆
意外と簡単でした。パーティーメニューにします。

パーティーメニュー嬉しいです♥れぽありがとうございます!

写真
Lake☆Erie
美味しく頂きました。

レポありがとうございます!

初れぽ
写真
jasmin☆
お肉の味付けがバッチリ☆いつもと違う朝食を楽しみました!