さつまいものモンブラン★ のつくれぽ

25 (23人)
写真
osono★
クリームを参考にさせていただき、中はメレンゲにしました。上品で美味しくテンション上がりました!
写真
らい♡♡
3倍量りぴです♪このクリームやっぱり美味しい~中に林檎煮をIN

美しい〜〜!私もお手本にしたいです!

写真
らい♡♡
クリームを参考に。少し固くて絞り失敗したけど凄く美味しかったです

すっごく美味しそ〜〜!!お店に出せそうです!!

写真
光江門
クリーム参考にさせて頂きました!美味でしたーっ♡

ひゃー!!お店のみたいに綺麗!!

写真
りんごもちもち
みんな大絶賛!美味しかったです。

とても綺麗に絞れてますね(^o^)/

写真
ぶるーありー
絞り練習します(笑)!!クリームとっても美味しかったです♪

十分お上手ですΣd(≧∀≦*)ナイス!

写真
アンポンタ
絞るの苦手なのでアイスディッシャーで。いもクリーム美味しいです

すごくおしゃれ!!絞るより素敵です~~~♪

写真
MINAママ×RYO
お客様に好評でした♪ 絞り出しは練習しなきゃ(^_^;) 

白いのは粉砂糖ですか?見た目もかわいくなって食感もよさそう!

写真
ぬまじ
紅芋で作ってみました。絞り出しは失敗したけど美味しくできました。

全然失敗じゃないですよ!おいしそうです♪

写真
☆sami☆
さつまいもクリームは牛乳使用でヘルシーに♪また作ります(^^)

おぉぉぉぉぉ!!美しい!私の作りたいのはこれだぁぁ!!

写真
ニャンコ☆先生
ニャンコのお友達ETさん作。安くできて美味しい!!最高でした~

スポンジはチョコ?おいしそうです!!

写真
ひ~タン
綺麗に絞れなかった〜でも味は最高!

かわいい!バラみたいです♪クリーム少し温めると搾り易いです!

写真
まり猫
(+_+)ラーメンみたいになっちゃった!苦労したが家族にも好評♪

ラーメン?(爆)んなことないですよ!おいしそうなモンブラン!

写真
ネリササ
18cmデコで♪おいしかったです☆ごちそうさま♪

わ~~すごいぃぃ!!おいしそうです!!生クリームたっぷり?!

写真
あやちん0816
アレンジしてかぼちゃタルトです☆妹の誕生日に持っていきます!

おぉっ!すごい!アレンジ?ってか立派なオリジナルですよ!!