多分いちばん簡単な炒り大豆の作り方 かも のつくれぽ

59 (56人)
写真
あっぷるあさい
リピです、黒豆消費の為、炒り黒豆をポリポリ食べてます!
写真
あっぷるあさい
オーブントースターで20分いい香りがして、節分豆の出来上がり!
写真
micchanhi
150℃30分、少し焦げたのもあり次は25分でやってみます!初めて作りました。美味しくて手が止まらない!!リピします(^^)
写真
とある申し子
炒り大豆が無くて困っていたので簡単にできて助かりました!
写真
クックTHM5YF☆
とても簡単で、よかったです。
写真
クックTHM5YF☆
とても簡単で、よかったです。
写真
さきべえ
食べだしたら止まらない美味しさ! しかも簡単に作れて最高🙆
写真
Choupinet
短時間で簡単っ!いろんなフレーバーで食べてみたいです。
写真
mia★ami
炒り豆が無性に食べたかったのにこの時期売ってないので助かりました

作ってくれてありがとう。また、作ってね。

写真
*♡ちぃ♡*
歯ごたえのある仕上がりになりましたが美味しかったです♪

作ってくれてありがとう。私も歯が壊れそうなんだけど。

写真
hammarr
めちゃくちゃ簡単にできちゃいました!ポリポリおいしい(^-^)

でしょ?簡単でしょ。作ってくれてありがとう。

写真
おかって菜園
ご飯に入れるのに簡単で重宝します☆次はきな粉にしてみます♪

ありがとうございます。ご飯、おいしいですよね。私も炊こう!

写真
cyncyn
豆まきの豆に使いました。

かわいらしい升ですね。作ってくれてありがとう。

写真
soratea
焼いてるときからすごく香ばしくてカリカリうま!

おいしそうです。レポありがとう。

写真
*クルミ*
やってみました~炒り豆初めて簡単~(*´∇`*)

作ってくれてありがとう。カラフルなお豆さんたち!かわいい。