飽きない洋菓子☆基本のマドレーヌ! のつくれぽ

14 (12人)
写真
クックEZFXCC☆
アーモンドプードル入れました!クセになるようなカリカリとふわふわ具合、そして甘すぎない所もいい!
写真
ユキミうさぎ
ふわふわでバターも美味しいです。朝焼いたのですが子供の下校時間までにいっぱい食べちゃいそうです。
写真
クック0UXFBI☆
真ん中がプクっと膨れるんですが何が原因か分かりますか?
写真
だらさん
分かり易いレシピで失敗無く出来ました。味もgoodです。またリピします。
写真
ゴロゴロにゃーちゃん
ちょっと焦げましたが、とても美味しいマドレーヌができました❤️クルミを入れたら吹き出ちゃった😅笑
写真
りんごとさかな
リピしてます!乳化してしまった時の写真ですが味は美味しいです❤︎
写真
みくみくキャット
レシピありがとうございます。美味しく焼けました!

スライスアーモンドで食感も美味しそうです♪れぽ感謝!

写真
tomo2888
マドレーヌ焼きたさにオーブンレンジ を1段から2段に買い換え❗️

おおお♡コンベクションで一気に焼けますね♪れぽ感謝!

写真
take♪aki♪
ふわふわで美味しい〜♪明日はもっと美味しくなるかな〜楽しみです♪

時間が経てばし~っとり♡変化も楽しいですよね♪毎度れぽ感謝!

写真
☆kaoriing☆
2回の試作を経て完成しました!アーモンドプードル入れて更に美味!

アープ—で美味しさアップですね♡奇麗な焼き上がり♪れぽ感謝!

写真
まこっち★
初マドレーヌ!しっとりできました♡甘党な彼氏に作りました

可愛くラッピングされてお店屋さんみたい♡れぽ感謝!

写真
しのしのちゃん♪
すみません、間違えました。規定時間+10分で美味しく焼けました。

あ♡ですよね!ちょっと長いなって思ってました笑♡情報大感謝!

写真
しのしのちゃん♪
冷蔵庫で冷やした場合、規定時間+30分で美味しく焼けました!

情報ありがとうございます♪不思議な焼き色が綺麗!れぽ感謝!

初れぽ
写真
だらさん
丁寧なレシピで失敗せず作れました。ありがとうございます

画面から卵の香りがしそう♡奇麗な焼き色ですね♪れぽ感謝!