♡簡単・ドレッシングde明太子スパ♡

♡簡単・ドレッシングde明太子スパ♡の画像

Description

ドレッシングでチャチャッと美味しいパスタを作ってみたくて♡→ܫ←♡茹でて混ぜるだけ~!しかも材料もほとんど不要の便利レシピです。

材料 (1人前)

キューピーテイスティドレッシング明太子
大2
大1~1.5
レモン汁
大0.5
適量
適量
バター
適量

作り方

  1. 1

    パスタを表示時間より30秒短く茹で始める。大葉は細かいみじん切りに、海苔は細切りにしておく。

  2. 2

    小さなボールにドレッシング・生クリーム・レモン汁を入れてよく混ぜる。

  3. 3

    スパゲティーは茹で上がったらザルにあげ、フライパンにバターを熱しスパゲティーを炒める。

  4. 4

    炒めたスパゲティーの上に②のソースと大葉・海苔を載せたら完成~!よく混ぜて召し上がってくださいね(๑→‿ฺ←๑)

コツ・ポイント

コツは…②でソースをしっかりとよく混ぜる事でしょうか?あとはコツもいらない簡単パスタです。

このレシピの生い立ち

クックのモニターアンケートであたったキューピーテイスティドレッシングが届いた日から『こんなのはどうかな~?』と考えていたものを作ってみました。我が家で作るたらこスパゲティーのたらこの部分をドレッシングで代用したカンジかな?
レシピID : 460926 公開日 : 07/11/16 更新日 : 07/11/16

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

1 (1人)
初れぽ
写真
iyo*
このドレ便利だね♪ホントにチャッチャとできちゃった☆美味しい♡♡

なんと1号レポ!埋もレシピを見つけてもらって嬉しいっ~❤