最高に美味しいベーグルの食べ方

最高に美味しいベーグルの食べ方
アメリカではかなり一般的な食べ方なのですが日本ではどうかな?と思い載せてみました。 クリームチーズと冷んやりジャムが絶妙の組み合わせ♪また食べたくなること間違いなしです。

材料 (ベーグル1個分)

ベーグル(好きな種類)
1個
クリームチーズ
好きな量
ジャム(ここではベリーミックス)
好きな量
バター(好みで)
好きな量

1

ベーグルをスライスし、トーストする。
そこへバターを塗りたい人は塗り(わたしはいきなりクリームチーズ派です)その上に好きなジャムをのせていただきます。これだけ!

2

3

コツ・ポイント

ベーグルが焼きたてのあつあつだとクリームチーズがとけて扱いにくいので少し荒熱をとってからの方がいいですよ。トーストしないベーグルでもモチロン美味しいです。

このレシピの生い立ち

アメリカにきて、この組み合わせで食べるようになりました。
レシピID : 461263 公開日 : 07/11/17 更新日 : 07/11/17

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

7 (7人)

16/04/03

写真

ブルーベリーベーグルと手作りジャムで♡間違いない美味しさですね☆

ネスター

嬉しいコメントありがとうございます♪素敵に撮れていますね!

13/06/12

写真

最高!ベーグルの美味しさをとても楽しめました( *´艸`)

亜久里

美味しさを分かち合えて嬉しいです♬レポありがとうございました

13/05/12

写真

お弁当に♪やっぱりこの組み合わせが美味しいですよね(*´ー`*)

ma:9

可愛い素敵レポをありがとうございます♫

12/11/25

写真

定番クリチ+ママレードもトーストしてバター塗ったら変身したよ~❤

cherissa

ママレードも最高〜♬素敵に撮れてますね〜!レポに感謝です!!

ひふみんみん 2009年08月06日 10:18
うちでもいつもこのやり方でした♪
私もバターやマーガリンは省きます(^o^)