タコ飯~3合分~ のつくれぽ

26 (24人)
写真
なおすけ151a
次女のリクエストで♡今回は一旦取り出しておいた生姜を炊き上がりに刻んで入れてみました^ ^こちらも美味しかったです♡また作ります
写真
なおすけ151a
前から気になっていたレシピ♡美味しすぎました!!絶対リピ!ごちそうさまでした^ ^

作っていただきありがとうございます(*'ᴗ'*)お口に合って良かったです!

写真
rekore
タコが柔らかくてとっても美味しいです💕家族にも好評だったのでまた作りたいと思います❣️
写真
ゆるしば
タコが柔らかで凄く美味しいです♪醤油少なめ、生姜はみじん切りで一緒に炊きました!タコは大きめに切る方が食べた感あります。
写真
rtesarutoo
お店の味!タコも柔らかくて美味しかったです(^^)リピ決定!
写真
bambi0415
無性に食べたくなってまた作ってしまいました〜。やっぱり美味しい♡
写真
bambi0415
味が濃い目で美味しかったです!子供がおかわりしてもりもり食べてくれました。リピ決定です!
写真
Risaのmama
しっかり味で子供も喜んでたべてくれました。残ったタコ飯はおにぎりにしました!
写真
MULA
結構味濃い目ね^ ^
写真
ななすけ*
大好評❤︎4歳の娘もぺろりでした( ´^q^`)
写真
おうちゃん母さん
子供達お代わりお代わり!してくれました(^o^)ご馳走様でした!
写真
マコトさん。
とても美味しかったです。ありがとう。
写真
大福まめ子
タコを一晩つけたので柔らかくてタコ嫌いの子どもも喜んで食べました
写真
takaraママ
子供にまた作って~って言われたよ。美味しい!!
写真
虎にャン
醤油を少し多めで作りました!簡単で、彼も喜んでくれました!