糖質オフ!おからと生クリームのケーキ❤ のつくれぽ

49 (39人)
写真
コロナで料理始めた人
生おから140g使用、その分牛乳追加しました。スフレのようなかんじで、おいしかった!!
写真
クックXDQWPV☆
簡単に出来ました!ふっくらで美味しかったです!
写真
yuyu7☆
ふわふわしっとりしててすごく美味しいです。生地の半分はココアにしてクルミをのせました。低脂肪生クリーム使用。また、作ります!!
写真
真っ黒子猫の小梅さん
家族が「おからケーキと言わないと分からないくらい美味しい!」と言ってました!
写真
uni☆cm
おからパウダーとグリーンティーの粉と豆乳クリームが冷蔵庫に残っていたので作ってみました!驚くほどしっとり出来て美味しかったです♡
写真
ayamiya624
材料が少なくて簡単に作れました
写真
りくさきんちゅ
オオバコ入りでよりしっとりふわふわ!おいしかったです!
写真
キュキュットさん
ラカント→はちみつで。子供がデコレーションしたがり糖質オフから少し外れましたが、美味しくできました^_^しっとり濃厚フワフワ!
写真
pantan49sp
ドライフルーツのせてみました!今まで食べたおからの中でおから感がなく、ダントツ1位でした!!ありがとうございます💕
写真
うさうさまろん
刻んだプルーン入れました。しっとりで美味しかったです!
写真
cookpug89
いつもはプレーンですが、今日はレーズン入りです!美味しいレシピありがとうございます!
写真
クックV02H7F☆
BPがなかったので代わりにオオバコで♪めちゃくちゃ美味しくて感動しました╰(*´︶`*)╯♡素敵なレシピありがとうございます!!
写真
seeds62
またまた焼きました!失敗なし。とても美味しいレシピです。おすすめです。
写真
seeds62
レシピの材料にバナナ2本加え、砂糖無しで焼きましたが、しっとり美味しいおからケーキができました!
写真
エミエミ3939
モンブランの土台に。おからの半分をアーモンドプードル、バニラエッセンスをラム酒に。180℃20分。とても美味しそう)^o^(